SSブログ

祝☆7年 [記念日]

昨日は7回目の結婚記念日[ぴかぴか(新しい)]
本当あっという間[あせあせ(飛び散る汗)]
結婚当初は、この歳になっても子どもがおらんなんて思ってもみなかったから焦りも不安もあるんだけど、結婚当初よりもケンカ[爆弾]は減ったし、お互いを尊重して労われるようになったかなぁ?っと(*≧m≦*)
今までは、「こんなパパ、ママのところじゃ不安だなぁ[がく~(落胆した顔)]」ってベビタンが思って、あたし達のところに来てくれんかったのかもしれないけど、今の夫婦仲なら安心して来てくれないかなぁ?って、ちょっと期待してみたり[揺れるハート]
まぁ、期待が大きい分、ダメだった時のショックも大きいから、ゆったり構えておかなきゃなぁとも思うんだけど、男性と違って基礎体温とか目に見える部分が多いから、いろいろ考えちゃうんだよねぇ[たらーっ(汗)]
とにかく、今を大事に、夫婦仲良く過ごして行きたいなぁ
ここ数年は毎年行ってる記念日旅行[飛行機]だけど、何かとバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]で予定が立てれずにいたんだけど、6月8、9日に行くことが決定[ぴかぴか(新しい)]
行き先は、神戸[exclamation×2]
まだまだ、どこに行くか決めてないんだけど、のんびり楽しめたらいいなぁ[るんるん]
オススメの場所があったら、教えて欲しいな☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
昨日から梅雨[雨]入りしたから、天気が心配ではあるんだけど[ふらふら]
夜景[ぴかぴか(新しい)]が観たいし、晴れる[晴れ]といいなぁ

さて、そんな記念日の夕飯[レストラン]
0527.JPG

●ちらし寿司
0527-1.JPG
病院[病院]に行ったりとバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]だったから、すし太郎に頼ったw
トッピングにサーモンとさやえんどうを飾って

●味噌汁
豆腐、わかめ、しいたけ

●松きのこの天ぷら
満点☆青空レストランで世羅町の「松きのこ・松なめこ」をやってて
美味しそうだったから食べたい[exclamation]って思って、近くのスーパーで探したけど、見付からなくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
忘れかけた頃に、日曜日に行ったイベントの屋台の中で見付けて、即購入[手(チョキ)]
0527-2.JPG
すでに天ぷらにされてて、1パック500円
温め直す時はレンジじゃなくて、フライパンで乾煎りってことだったから、ちゃんとフライパンを使って温めて
普通のきのこよりも味が濃くて、買って来てから1日経ってるのに歯応えもしっかりしてる[exclamation×2]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
あまり市場に出回っていないことが残念過ぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
これは次見付けた時も、絶対買いだなヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

●デザート
写真[カメラ]を撮り忘れたけど、お互い好き[揺れるハート]なチーズケーキ[バースデー]を焼いたよヾ(≧∇≦*)/
ビスケット台の上に、ブルーベリーをたっぷり入れたバージョンで
低脂肪のチーズを使ったから、サッパリしてて、食後でも胃もたれせずペロッと食べれたよ♪(* ̄ー ̄)v

そうそう、前祝いとして買ったケーキ[バースデー]もあって、今年はĽOASIS(ロアジス)


移転してからは初めて行ったんだけど、相変わらず美味しそうなケーキ[バースデー]が並んでて目移りしちゃった(*ノωノ)
旦那は
0525.JPG
ミルフィーユ
あたしは
0525-1.JPG
いよかんタルト
どっちも美味しかった~[黒ハート]
来週には、あたしの誕生日[プレゼント]が来るし、今度は、どこのケーキ[バースデー]を買おうかな?
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 10

獏

神戸旅行 いいですねぇ(^w^)☆
ゆっくり二人で楽しんで下さい~☆
同じ日に自分はちょうど帰省して
家族とまったりしているかもです~☆

by 獏 (2013-05-28 21:00) 

くまら

(*゚▽゚)ノ☆+☆【祝7周年】☆+☆ヾ(゚▽゚*)
by くまら (2013-05-28 21:01) 

ちゃるこ

結婚7周年、おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
毎年の記念日旅行って素敵だなぁ~♪
うちは結婚8年目にやっと赤ちゃんを授かりました。
みかんさんの不安や焦る気持ちもよくわかりますょ!
ゆったり構えるってなかなか難しいけど、まずはご主人と仲良く
楽しい毎日を過ごせますように(*^^*)
by ちゃるこ (2013-05-28 22:21) 

リック

おめでとうございます♪  神戸ですか? いいなぁ~~、羨ましいです、楽しんで来て下さいね^^
by リック (2013-05-29 07:06) 

ハリネズミ

結婚記念日、おめでとうございます♪。
記念の旅行まで予定してるなんて、うらやましい^^*。
神戸っていうのもロマンチックだね~。
やっぱり夜は夜景を見に六甲山に行くのかな?^^
by ハリネズミ (2013-05-29 08:23) 

なっぺ

7周年おめでとうございます(*^^*)
ご夫婦仲良し♪一番いいことですね☆
これからも仲良く楽しんで、素敵な毎日すごしましょう(^o^)
記念日旅行も楽しんできてくださいね!
by なっぺ (2013-05-29 11:57) 

KOEELE_tokky

7周年おめでとう!!!
神戸は、山側も海側もいい所&美味しい所が沢山有るんで、
ゆっくり楽しんで下さいねっ♡

by KOEELE_tokky (2013-05-29 12:20) 

みかん

>獏さん
神戸は久々なので、とっても楽しみです(*´艸`*)
のんびり出来たらいいなって思ってます♫

帰省されるんですね~!
ご家族との時間を楽しんでくださいねd(´∀`*)


>くまらさん
ありがとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


>ちゃるこさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

近所で子どもがいないのはうちだけだったり、同じ頃に結婚した友達は、二人目も、もう2歳だったりで、本当焦りますが、他と比べても、しょーがないですもんね・・・
ちゃるこさんのように、うちにも可愛い赤ちゃんが授かるといいなぁっと夢見ながら、旦那と仲良く過ごしたいと思います(*≧m≦*)


>リックさん
ありがとうございます(*´∀`*)

神戸は久々なので、どこに行こうか迷い中ですが、一緒に旅行できることを楽しめればなって思っています(*´pq`*)


>ハリネズミさん
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

夜景は海辺か六甲山かで迷っています。
どちらにしても天気次第・・・
旦那が雨男なんで、不安です((((;゜Д゜)))
それでも神戸の雰囲気を十分味わえればいいかな?って思っています(〃ω〃)


>なっぺさん
ありがとうございます(ノε`*)ノ

何よりも
「夫婦が仲良くいること」
それが一番大切なことだと思いますから♫
これからの長い年月も一緒に楽しんで行けたらいいなって思っています(*´艸`*)


>KOEELE_tokkyさん
ありがとうございます(≧∀≦)

本当行きたいところがいっぱいあって、絞るのに苦労してますが、ゆっくり過ごすことができたらいいなって思っています(*´ェ`*)
by みかん (2013-05-29 15:27) 

りえぽん

遅ればせながら・・・
ご結婚7周年、おめでとうございます~ (^O^)/
なんのなんのっ!!ウチなんて、結婚9年目のベビーですよー
ベビちゃん。きっと、お空の上で早く会いたいな♪って待ってくれていますよ!!
ゆったり、穏やかな気持ちで待っていてあげて下さいね♡
偶然ですが、我が家も6月8・9日に京都に行くんです~
みかんさんと同じ関西の空の下に居るかと思うと、ドキドキしちゃいますよ~ ^m^
by りえぽん (2013-05-29 23:18) 

みかん

>りえぽんさん
ありがとうございます(*≧m≦*)

早いから、遅いからって言うものではないとは思ってるんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
最近やっと出来た子だからって甘やかしそうだなぁ、過保護になりそうだなぁって妄想が膨らむことが多いんです(笑)
いつか、この妄想が現実になるといいなぁって思っていますヾ(≧∇≦*)/

りえぽんさんのところは京都なんですか?
実は京都の案もあったんですけど、旦那がそんなに乗り気じゃなくて・・・
京都も行きたいなぁ(*´□`*)
本当同じ関西の空の下にいるって思うとドキドキですね❤
by みかん (2013-05-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。