SSブログ

こくRICH期間限定ヨーグルト [お菓子]

暖かく[いい気分(温泉)]なったと思ったら、また寒く[雪]なって・・・っと体が温度変化に付いて行けてない今日この頃、みんなはいかがお過ごし[exclamation&question]
明日は20℃近く上がるらしいし、初夏[リゾート]じゃん[がく~(落胆した顔)]
[かわいい]も一気に開花[かわいい]しそうだなぁ
週末は沿岸[船]部を中心に、花見[かわいい]ドライブ[車(セダン)]をして来ようかなぁって思ってるから、行く場所をリサーチしとかなきゃ(*´pq`*)

さて、今日の夕飯[レストラン]
0327.JPG
今日は朝[晴れ]から雨[雨]で肌寒かった[雪]し、獏さんのところでお見掛けして食べたくなって作ったよ[手(チョキ)]

●シチュー
0327-1.JPG
鶏肉、じゃがいも、玉ねぎ、人参、しめじ
肌寒い[雪][三日月]は、ポカポカ[いい気分(温泉)]優しい味が体に浸みる~(*´艸`*)

●サラダ
0327-2.JPG
レタス、きゅうり、ベーコン、コーン、茹で卵
今日の茹で卵は、軽く沸騰してから12分
もう少し半熟でも良かったかなぁ?

そして、今日はデザート付き[ぴかぴか(新しい)]
0318.JPG
こくRICHピーチメルバヨーグルト
今回はバニラヨーグルトに、ピーチとカシスを合わせて、よりデザート感覚に近い仕上がりになってたよ~[るんるん]
チチヤスも、もっと全国区で売ればいいのになぁ[ふらふら]
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

獏

そうか~広島地方はまだ桜が満開じゃないんですよね☆
じゃあ週末に帰ったら見られるかも~(^w^)☆♬
東京は今にも散りそうです~(@@;)))

by 獏 (2013-03-28 16:06) 

みかん

>獏さん
沿岸部は7分咲きって感じみたいですd(´∀`*)
週末は天気もいいですし、お花見が楽しめそうですね♪
東京の方が桜が早いなんて、何だか不思議です・・・
by みかん (2013-03-28 16:40) 

ハリネズミ

こくRICHヨーグルト、おいしそう~(*≧▽≦*)。
桃、大好きです♪。
そこにカシスを加えたら、ちょっぴり大人向けの味になってるのかな?^^
寒暖の差が激しいですよね、最近。
翌日の服装を決めるのに、毎晩の天気予報チェックが欠かせません!
by ハリネズミ (2013-03-28 17:29) 

みかん

>ハリネズミさん
美味しかったですよ~(*´pq`*)
あたし的には桃の方が強調してたと思います!

あたしも毎晩天気予報チェックしてます。
それでも「暑い」、「寒い」ってなっちゃうんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
by みかん (2013-03-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

我が家の開花状況チューリップ開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。