SSブログ

ホワイトデー♪ [お菓子]

世の男性陣、ちゃんとバレンタインのお返しはしたかな?
たとえ義理だとしても気持ち分は、ちゃんとお返ししましょう( ̄∀ ̄)ニヤリ
旦那からは
0314.JPG
ゴディバ返しw
0314-1.JPG
ムースダムール セレクション 9粒入
ピスタチオ ×1
ヘーゼルナッツ ×2
アーモンド ×2
ウォルナッツ ×2
カシューナッツ ×2
それぞれのムースを、ホワイトチョコやミルクチョコで包んだ2013年ホワイトデー限定チョコなんだ[わーい(嬉しい顔)]
バレンタイン同様、旦那と仲良く分けるつもり[手(チョキ)]
食べるのが楽しみ~[るんるん]
でも内心、週末出掛けた時に、もう少しおねだりしようかと企みちう(*≧m≦*)

さて、今日の夕飯[レストラン]
0314-2.JPG

●味噌汁
豆腐、わかめ、えのき

●ハンバーグ
0314-3.JPG
今日は鮭の切り身を叩いて、玉ねぎ、しいたけ、コーンを加えて焼いたよd(´∀`*)
玉ねぎは炒めず生のまま加えたからシャキシャキ感が残ってたし、しいたけの旨味、コーンの甘み、そして中はふんわりだったし、全てがいい感じに合わさって美味しく仕上がったよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

●サラダ
0314-4.JPG
マカロニ、きゅうり、カニカマ、茹で卵

●ハッシュポテト
nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 10

ハリネズミ

ゴディバにはホワイトデー用のもあるんですね!
2個ずつ入ってるものがほとんどだから、ダンナさまとなかよく半分こできたかな?

未知の味、鮭のハンバーグが気になります^^。コーンのつぶつぶ感と玉ねぎのシャキシャキ感、いろんな食感が楽しめそうですね。
つなぎは使わなくても、成型できるの?
by ハリネズミ (2013-03-15 06:15) 

獏

旦那さん エライなぁ^^)
我が家は電話もせず・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-15 07:28) 

くまら

おいら来週買うつもり・・・お菓子ダメなので
なんか物で^^;
by くまら (2013-03-15 15:59) 

リック

旦那さん、優しいですね~♪  美味しかったでしょ?
by リック (2013-03-16 06:32) 

egg

週末に何をおねだりなさるのかしら~
そちらが楽しみです!
by egg (2013-03-16 11:54) 

ナッツ

こういうのきちんと忘れないだんな様ステキですよね♪
ウチは主人がホワイトデーに手ぶらだったので
娘と一緒に非難してたとこでした^^;
by ナッツ (2013-03-16 17:31) 

sunset

こんばんは。
ゴディバのチョコレート、美味しそうですね~
週末に何をおねだりなさるのか気になります。
by sunset (2013-03-16 22:05) 

chalice

ホワイトデーにゴディバ頂きました。
もちろん、義理返し。。。(汗)。
by chalice (2013-03-17 12:21) 

kummy

ゴディバ返し・・・うらやまし♪♪
by kummy (2013-03-17 18:26) 

みかん

>ハリネズミさん
ゴディバはホワイトデー用もあるんです(*´艸`*)
なので、おねだりしちゃいました♪

鮭ハンバーグの繋ぎは、米粉、パン粉、牛乳ってところです。
卵を入れれば、もっとふわふわ感がアップするかもしれませんが、二人分だと少量でいいので、残った卵の使い道を考えるのが面倒で(笑)入れませんでした(;´∀`)
それでも十分成型できましたよd(´∀`*)


>獏さん
えー??!!
帰省する際には、その分お土産を(*≧m≦*)


>くまらさん
物の方が高く付きそうですね(o-∀-o)
奥さまからは何をリクエストされてるのかな?


>リックさん
おねだりして買ってもらったので、サプライズだったら、もっと美味しかったかも(* ̄m ̄)プッ


>eggさん
週末はおねだりしなかったので、機会を見付けて、おねだり予定ですd(´∀`*)


>ナッツさん
いや~(;´∀`)
催促したので(´Д`lll)
でも、それでも買ってくれるんですから、優しいってことでしょうねヾ(≧∇≦*)/


>sunsetさん
こんばんは^^

週末は、おねだりしなかったので、次の休みを狙ってみようかな?って思っています(*´pq`*)


>chaliceさん
義理返しでゴディバですか??
お返しをされた男性の方、すごーい(*´□`*)


>kummyさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも半分こですけどね(;´∀`)
by みかん (2013-03-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。