SSブログ

縁とスイーツw [お菓子]

2週間前のASKAさんのライブ[カラオケ]の時、ツイッターのフォロワーさんを中心に初めてお会いした方がいっぱいいたんだけど、今までもきっとライブ[カラオケ]会場で、すれ違ったりしてたんだろうなぁ・・・って思うと、縁ってすごいなって改めて感じた[わーい(嬉しい顔)]
そんなステキな縁も、ネットやツイッターがなかったら繋がらなかったりするし
縁って簡単なことで切れちゃうこともあるし、ずーっとずーっと腐れ縁ってこともあるw
でも共通の好きなものがあると続いちゃうのかな?
あたしの場合は、C&A[揺れるハート]

今もツイッターとかで仲良くして頂いてる、さくらんぼさん
出逢った時は、二人とも大学生[ビル]だったなぁ
ずーっと同じライブ[カラオケ]会場に行ってるはずなのに、交流が深くなかったんだけど、ここ1、2年で近くなったかなぁ?っと、あたし的には、すっごい感じてるヾ(≧∇≦*)/
仲良くなりたいって思ってたのに、極度の人見知りのあたしは、なかなか自分から近付けなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
今回のライブ[カラオケ]でもお会いして、少しお話が出来たし
0210-3.JPG
手作りスイーツ[バースデー]も頂いたし[プレゼント]
0210-4.JPG
しかも旦那分も[ぴかぴか(新しい)]
あたしは何も用意してなかったのに[たらーっ(汗)]
あぁ、あたしも気の効く女になりたいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
ペロッと美味しく頂きました[手(チョキ)]
ありがとうございました[揺れるハート]

もう一人、今回ライブ[カラオケ]でお会いしたお友達で、長くお付き合いして頂いてるいろはざっきさん
いつからか思い出せないくらい長いお付き合い
あたしがHPをまだやってた時だから、大学生[ビル]くらいかなぁ?
実は、広島の方じゃないの
関東から、わざわざ、あたしに会いに来てくださったの[黒ハート]
愛されてるでしょ[exclamation&question](笑)
まぁ本来の目的は、ASKAさんで、あたしは「ついで」ですけどね~(;´∀`)
でも、そう思ってた方が幸せでしょ[exclamation&question](笑)
実は、いろはざっきさんと実際にお会いしたのは、この日が2回目
それ以外は、メール[mail to]やmixiでのお付き合いが主
初めてお会いしたのは、あたしがASKAさんのライブ[カラオケ]で東京に行った時
この日も自分はライブ[カラオケ]参加日じゃないのに、会場まで足を運んでくださった
その日も、先日のライブ[カラオケ]の日も、ずーっと昔から身近にいる友達のように会話が弾んで[るんるん]
人見知りのあたしが、どんどん引き込まれて、会話の中心にポンって入れてくださる
本当魅力的なお姉ちゃんなのだ[わーい(嬉しい顔)]
実は、本名(下の名前)が同じってこともあって、親近感UPしてるんだけどね~(*´艸`*)
遠いところまで、ありがとうございました[揺れるハート]
次は夏[リゾート]の東京&秋以降の広島公演で(笑)
そんな、いろはざっきさんからも
0210-5.JPG
美味しそうなお菓子を頂いた[プレゼント]
何だか高級そうw
0210-6.JPG
0210-7.JPG
ほんのり桜の香りがして春を感じるお菓子だったよ~[かわいい]
遠くまで来て頂くってことで、あたしも何か広島のお菓子をって考えて、もみじまんじゅうじゃ在り来たりだから、モーツアルトのお菓子を詰め合わせてみた[手(チョキ)]
もちろんモンドセレクション金賞のからす麦のクッキーは忘れずにね[ぴかぴか(新しい)]



獏さんなら、きっと食い付いてくれると信じてるw

年も地域も違うのに、こうして今もずーっと仲良くしてもらってる縁
今回新しく繋がった縁
これからも切れることなく大切にして行きたいなぁ(*´pq`*)

さて、今日の夕飯[レストラン]
0222.JPG
今日は冷蔵庫一掃メニューw

●焼きそば
0222-1.JPG
豚肉、キャベツ、もやし、玉ねぎ、ピーマン
モリモリ作り過ぎ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

●スープ
0222-2.JPG
大根、サラダ菜、ベーコン
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 7

獏

こんばんは~^^)
素敵なご縁ですね☆
大事にしたいですね~(^m^)☆♬

by 獏 (2013-02-22 21:59) 

くまら

ネットでの繋がりって、
逢うまでが、想像ふくらませるし、
逢ってからは、これまでネットを通じて
会話してた分、打ち解けるの早いんでしょうね^^
by くまら (2013-02-22 22:56) 

リック

縁は大事ですね^^
しかし、素敵なネーミングのお菓子ですね~♪
by リック (2013-02-23 06:18) 

ハリネズミ

すてきなご縁がたくさんですね^^*。
好きなものが同じってことで、お話も合いそう♪。
夕食、冷蔵庫一掃メニューとは思えないできばえですね~。
焼きそば、おいしそうです^^。
by ハリネズミ (2013-02-23 09:38) 

taka

縁は大切にしたいですね
歳をとってくるとだんだんと身近な人が居なくなります
お友達は大切にしたいと思います
by taka (2013-02-25 19:08) 

ナッツ

ライブってホントにワクワクしますね♪
お友だちと会える楽しみもあるなら
喜びは倍増ですよね!!
by ナッツ (2013-02-26 05:42) 

みかん

>獏さん
こんばんは^^

本当出逢えたことに感謝です!
ずっとずっと大切にして行きたいです(*´艸`*)


>くまらさん
ネットでも交流が深かったら、実際に会っても何だか「はじめまして」って感じがしなかったりするんですよね(*´艸`*)
ネットって怖い要素も併せ持つものですけど、ステキなことがいっぱい詰まったものだと思います!

くまらさんのことも、いっぱい想像が膨らんでいますよ♪


>リックさん
縁って自分を豊かにしてくれるものなので、本当大切にしたいです(*´pq`*)

ネーミングにピッタリの優しいお菓子でした♪


>ハリネズミさん
住んでいるところは遠いけど、とても近くにいる存在。
あたしにとっては、ハリネズミさんも、その一人ですd(´∀`*)

もっと品数を増やせれば一番なんでしょうけど、あたしにはこれが精一杯w
文句1つ言わない旦那に感謝です(;´∀`)


>takaさん
去年からFBを始めて小学校の時の同級生にたくさん出逢いました。
ネットがなければ切れたままだったので、この繋がった縁も大切にして行きたいですね(●´ω`●)ゞ


>ナッツさん
そうなんです!
本編はもちろん、ライブ前に、誰と会えるかな?って楽しみがいっぱいなんです(*´∀`*)
一緒に行ってる旦那はヒマかもしれませんが((((;゜Д゜)))
by みかん (2013-02-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。