SSブログ

Re BORN PINK CROWN [お出掛け(県内)]

先週の土曜日、家[家]の用事を済ませた夕方[三日月]
どこに行こうか[exclamation&question]って話になって、買い物がてらアルパーク
そこには旦那が観たいと言ってたトヨタの車[車(セダン)]が来ていて
豊臣秀吉(たけしさん)とドラえもん(ジャン・レノ)が出てるCM[TV]でお馴染みのピンク色のクラウン
説明には桜がどーとかって書いてあったけど、どー見てもドラえもんのどこでもドアの色w
ちょっと分かりにくいけど、鍵[パスワード]の形をしたRe BORNの看板(?)にはジャイ子(前田敦子)のサインがあったし、車[車(セダン)]の横で記念撮影[カメラ]をしてる人がいっぱい[exclamation×2]
あたしも便乗して、正面やら
0216-1.JPG
サイドやら
0216-2.JPG
バックやらを記念撮影[カメラ]
この色は実際に発売されるらしいよ~
ピンク好きさんや目立ちたがり屋さんなどは、ぜひぜひ~(*´艸`*)

さてさて、今日の夕飯[レストラン]
0218.JPG

●ステーキ丼
この前、お父さんの誕生日[バースデー]に実家[家]に行った時、お母さんが持たせてくれたステーキ肉
0218-1.JPG
お父さんのために買うついでに買ってくれたんだけど、もう霜降りがすごくってヾ(≧∇≦*)/
0218-2.JPG
塩コショウ、塩ダレで味付けして、豪快にご飯の上に[ぴかぴか(新しい)]
ご飯が見えなくなっちゃうくらい大きい[exclamation×2]
包丁で切る時にも感じたけど、ものすっごく柔らか~い[揺れるハート]
噛み切るって感じじゃなくて、噛むと自然に切れてる感じだし、口の中で溶けて行く~[かわいい]
塩ダレが更に食欲増進で、野菜と一緒にモリモリ食べれちゃう[るんるん]
とっても贅沢な丼ぶりになったよ[手(チョキ)]

●味噌汁
豆腐、しめじ、わかめ

お腹いっぱいご馳走さま[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 6

くまら

す・・・ステーキ丼??
今度ホットモットで買おうかと思ってる所でありんす^^;
by くまら (2013-02-18 23:04) 

獏

なんて豪華な・・・・(^w^)☆
オイラは~白菜丼かなぁ~(爆)(@@;)

by 獏 (2013-02-18 23:13) 

ハリネズミ

ピンクのクラウン、実際に発売されるんだ~(@_@;)。
CMだけかと思ってました。あんまりにもハデハデなんで・・・・。

ステーキ丼♡。
なんていいお肉なんでしょう♪。
ごはんがまったく見えないくらいの大きさに、最初は丼だとは気づきませんでした^^。
by ハリネズミ (2013-02-19 05:50) 

リック

新型クラウンは売れてるらしいですね、僕はフェースがあまり好みではないですが。。。^^;
by リック (2013-02-19 05:54) 

kummy

ステーキ丼、たまりません~スゴイ!!
by kummy (2013-02-19 12:38) 

みかん

>くまらさん
ほっともっとにもあるんですか~??
広島のブランド肉だったので、豪快に切って乗っけてみましたヾ(≧∇≦*)/


>獏さん
白菜丼も美味しいですよね~♪
中華丼みたいにしてもいいですし、ピリ辛でもいいですし(*´艸`*)


>ハリネズミさん
あたしも演出上だと思ってたんですが、同じカラーで発売されるみたいですよd(´∀`*)
クラウンも女性ターゲットにするのかな??

白い器にしたので、余計ご飯が見えませんよね(;´∀`)
お肉で隠れちゃってますが、一応お野菜もたっぷりなので、モリモリ食べれました(*´∀`*)


>リックさん
旦那も何かそんな感じのことを言っていましたが、実際に見ると悪くないかも~っとも。
まぁ我が家では買える値段じゃありませんが。゚(゚´Д`゚)゚。


>kummyさん
とっても贅沢な夕飯になりました(〃ω〃)
こんな豪華なもの、次は一体いつになるかな?
by みかん (2013-02-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。