SSブログ

気になっていたものを・・・ [愛車]

みんなのところにサンタさんは来たかな~?
やっぱり、あたしのところには来なかったんだけど、日頃良い子にしてなかったと判断されたのかしら?(笑)
ってことで、自分で自分にプレゼント[プレゼント]を買おうかと企み中( ̄∀ ̄)ニヤリ

先週の土曜日、旦那がオートバックスからメルマガ[mail to]が来たから行きたいってことで、休日の朝[晴れ]はダラダラ寝てる[眠い(睡眠)]あたし達には珍しく開店に合わせて出掛けて、無事お目当てのものをGET[ひらめき]
1224-02.JPG
プラズマクラスターイオン発生機



我が家[家]にある空気清浄機、加湿器もプラズマクラスターだし、ずっと気になってはいたんだけど、お値段が[がく~(落胆した顔)]
旦那の友達が持ってて、「結構効くよ~」って話を聞いた旦那が、ちょっと欲しい気持ちが大きくなったみたいで(*´艸`*)
そんなところにメルマガ[mail to]が来たから、すぐ買いたい[手(グー)]って思ったみたいなんだよね[わーい(嬉しい顔)]
5台限定で通常より4000円くらい安くなるってことで急いで行ったんだけど、ネットで買っても↑同じくらいの値段じゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ他にもキャンペーンがあったから、いんだけど・・・
1224-06.JPG
買って、すぐに愛車[車(セダン)]に設置[ぴかぴか(新しい)]
正直、家[家]のプラズマクラスターも効いてるような気がする程度なんだけど、これをしてるから二人とも風邪もひかず、アレルギーもなく、元気に過ごせてるのかな?って思ったりもするし
[車(セダン)]って小さな密閉空間だから、匂いも籠もりやすいし、アレルゲンも発生しやすいと思うんだよね(>o<")
ファブリーズとかで匂いは消せるけど、アレルゲンとは戦えないし
だから少しでも快適に過ごせるようになるなら、買って正解だったかな?って思うんだ[るんるん]
まぁ効果が分かるのは、まだまだ先になりそうだけどね(; ̄ー ̄A
みんなの愛車[車(RV)]に設置してあるオススメって何かな??

そんな日の帰り道、本屋[本]に寄り道
旦那が本[本]を選んでる間にあたしは、店内をウロウロ[モバQ]
数ヵ月どーしようか悩んだものをやっぱり購入w
1224-05.JPG
テレビアニメ[TV]で放送されたルパンVSコナンのコミック[本]



テレビアニメ[TV]の方はBlu-ray[CD]に保存してるからいいかなぁって思ってたんだけど、やっぱりルパン好きのあたしとしては買っておきたいなぁっと思って
通常のコミック[本]より高いから躊躇してたんだけど、買ってみると前頁カラーだし、原作が二人だし、しょうがないのかなぁっと
キャラクターによってモンキーパンチと青山剛昌のタッチに分かれてるから、どちらのファンも楽しめるんじゃないかな?
でもやっぱりルパンはコミック[本]よりテレビアニメ[TV]の方が好きだなぁ
あの俊敏な動きはテレビアニメ[TV]じゃないと楽しめないもん[exclamation×2]

さぁて、明日あたり自分用のプレゼント[プレゼント]を探しに行こうかな?
旦那曰く「愛車[車(セダン)]にプラズマクラスターを買ったじゃん」らしいけど、あたし的には納得できないもんw
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 11

ハリネズミ

うちのベリーサちゃん、まったく飾りっ気なしです。
愛してはいるんだけどね^^;。
ファブリースもしたことないから、匂い、こもってるかもしれない・・・・。
みかんさんの愛車で、プラズマクラスターの威力が発揮されたら、私も買っちゃおうかなぁ^^。

みかんさん、自分用のプレゼントに何をセレクトするんだろ? 気になるなぁ^^*。
by ハリネズミ (2012-12-26 19:55) 

くまら

これ気になるんですが・・・
カー用品店でただ見てるだけです・・・
by くまら (2012-12-26 20:13) 

ぴーすけ君

私も使ってますよ~車に。
エコポイントで購入したので古いタイプかな、うちのはw
by ぴーすけ君 (2012-12-26 20:24) 

sunset

こんばんは。
自動車は持ってないのですが
家用に欲しいです。
風邪をひかずにすむのはいいですね。
by sunset (2012-12-26 21:16) 

リック

自分用に何を買うのかな・・・・・^^
by リック (2012-12-27 06:07) 

獏

車には効果絶大らしいですよ(^^)
我が家は未だにプレゼントに悩んでいる輩がいて
年明けに買うそうです(涙)

by 獏 (2012-12-27 06:24) 

なっぺ

おはよ~ございます!
わがやも空気清浄機と加湿器、プラズマクラスター愛用です(^o^)ノ
わんこがいるのを考えると、だいぶ効き目があるように思います♪
車のコレも評判いいですよね!
前に旦那さまがほしいと言って一緒に買いにいったんですが、
私がアレコレ横やりをいれて、
結局買ったかどうだか忘れちゃいました(; ̄ ̄)
どうだったかなぁ~
by なっぺ (2012-12-27 08:00) 

kummy

わ~素敵なプレゼントですね♪
うちは掃除機がプラズマクラスター搭載機なんですが、掃除するときしか出ないので微妙かも(^-^;
私のとこにもサンタさん来なかったので
ニューシューズを自分買いしました(笑)
by kummy (2012-12-27 12:20) 

みかん

>ハリネズミさん
飾りっ気ないのですか??
ハリネズミさんの愛車なら、いろいろ乗ってるのかな?って思ってたんですけど(*´艸`*)

プラズマクラスターは付けてる人も多いみたいなので、期待してますヾ(≧∇≦*)/
変化があったら、また報告しますね!

プレゼント・・・
なかなか決まらず悩んでます(。´Д⊂)


>くまらさん
うちも見てるだけだったんですけど、特価とポイントで安く買えました(*´艸`*)
これってきっかけがないと買わないと思いませんか??


>ぴーすけ君さん
旦那の友達も古いタイプだそうです。
プラズマクラスターの量とかが違うのかな??


>sunsetさん
こんにちは^^

うちは旦那がパナソニックが好きじゃないので、ナノイーにはならなかったんですけど、空気清浄機(加湿器)ってあると便利だと思いますよ~(*´pq`*)
夜寝る時に付けると翌朝の喉の潤いも違います♪


>リックさん
まだ決めてないんですけど、ゆっくり決めようと思います( ̄∀ ̄)ニヤリ


>獏さん
そうなんですね~♪
効果が出るのが楽しみです(*´pq`*)

あら?
まだ決めてないんですねw
あたしと一緒だヾ(≧∇≦*)/


>なっぺさん
こんにちは^^

ワンちゃんがいると効き目ってすぐ分かりそうですね(*´艸`*)
我が家もプラズマクラスター単体の威力は実感してないんですけど、次の日に匂いが残ってなかったり、喉が潤ったりするので買ってよかったなぁって思ってるんです(^^♪
なので、車の方もそう思えるといいなぁ❤


>kummyさん
わ~♪
掃除機に搭載されてるんですね~(*´艸`*)
いいなぁ❤
我が家は型が古いんですけど、壊れないので買い替えができません・・・

ニューシューズお買い上げですか??
次のレースは新品で挑むんですねヾ(≧∇≦*)/
楽しみにしています!
by みかん (2012-12-28 15:41) 

ぴーすけ君

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆

by ぴーすけ君 (2012-12-28 20:29) 

みかん

>ぴーすけ君さん
こちらこそ、ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/
また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいねd(´∀`*)
by みかん (2012-12-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。