SSブログ

おにゅーのブーツ [お買い物]

夕飯[レストラン]写真[カメラ]撮り忘れでネタ不足だったから、カナ~リご無沙汰してました[あせあせ(飛び散る汗)]
週末はブーツ[くつ]を探しに行ったり、お歳暮を注文しに行ったりっとバタバタだったし[ふらふら]
おかげで
1118.JPG
可愛いブーツ[くつ]が見付かったよ[手(チョキ)]
ずーっとお気に入りで履いてたミディアム丈のブーツ[くつ]が、そろそろお役目ご免だなぁって思ってて・・・
だから去年新しいブーツ[くつ]を買ったのに、お気に入りってこともあって結局捨てれずにいたんだけど、今年はさすがにサヨナラしようと思って、お気に入りよりも更にお気に入りを探そうと色々見て回ったんよ[手(グー)]
先週、友達と遊んだ時もブーツ[くつ]探しに付き合ってもらったけど、コレ[ひらめき]って言うのに出会えず[もうやだ~(悲しい顔)]
週末、旦那に付き合ってもらって探して、や~っと見付かったよ[わーい(嬉しい顔)]
今年はモコモコがほしくって、ムートンとも迷ったし、最後まで折り返しても履けるような2Wayタイプの方とも迷ったんだけど、折り返しのファーの触り心地と
1118-1.JPG
バッグのリボンが可愛くって決めちゃった[るんるん]
ヒールは5cmってところ
前まで7cm以上は当たり前だったけど、もう5cmが限界かなぁ(;´∀`)
ヒールを止めたら履くのが、しんどくなっちゃって))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ
今回のはインソールもクッション性があって、足裏の負担が少なさそうだし、サクサク歩けそうかな?
ロングブーツ[くつ]、ショートブーツ[くつ]も揃ってるし、今年はもう新しく買い替えることはないかな?って思ってたんだけど、これまたお気に入りのサボサンダル[くつ](ヒール5cmタイプ)も、改めて見たら靴の中が、ちょっと残念なことになり始めてた∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
レッグウォーマーと合わせたら、冬[雪]でも履けるし、重宝してたんだけど・・・
今度はサボサンダル[くつ]探しに行かなきゃ~[モバQ]

さて、今日の夕飯[レストラン]
1119.JPG

●味噌汁
豆腐、油揚げ、さつまクイーン茸

●照り煮
旦那の実家[家]から、たくさん大根を頂いたから、鶏肉と合わせて煮物に
1119-1.JPG
見た目は薄そうだけど、しっかり味が浸みてて優しい味だったよ[手(チョキ)]
鶏肉もジューシーだったし(*´pq`*)

●こぶ煮
これまた旦那の実家[家]から、たくさんサツマイモを頂いたから、きざみ昆布と合わせて煮物に
1119-2.JPG
サツマイモは甘くって、ホクホクで美味しかった[黒ハート]

でも今日は全体的に同じような味付けになっちゃったなぁ[がく~(落胆した顔)]

それから、おまけ
先週の夕飯[レストラン]で唯一写真[カメラ]が残ってた木曜日分
1115.JPG

●煮込みハンバーグ
1115-1.JPG
マッシュルーム入りのデミグラスソースで、じっくりコトコト煮込んで
ハンバーグが柔らかかった~[るんるん]

●ポテトサラダ
1115-2.JPG
この日はサツマイモと枝豆を使って

あとの日は写真[カメラ]に残ってないから、何を作ったか忘れちゃった[たらーっ(汗)]
今週は撮り忘れないように気を付けなきゃ[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 6

なっぺ

かわいいブーツですね☆
私も今、5cmくらいのヒールがちょうどいい感じです(^^)
黒のロングがそろそろ新しくしなきゃいけない
感じなのですが、なかなかコレ!といったものに
出会えてません(;_;)
サツマイモ消費、美味しく頑張ってください!(^o^)
ハンバーグも美味しそう~~~
by なっぺ (2012-11-20 07:39) 

みちこ

冬はやっぱりブーツ欲しくなりますよね~。
私も今シーズン、ファー付の買いましたよ。
デザインは気に入っているんだけど、落ちてきやすいのでちょっと失敗かもーと思ってます。><
靴ってどうしても消耗品ですよね。
お気に入りだと捨てたくないんですけどね。。
by みちこ (2012-11-20 12:26) 

くまら

おいら、気が付いたら持ってるブーツ
サンドブーツと、極寒用のごっついやつ・・・
後は農スパなので、ただ今ブーツ物色中
by くまら (2012-11-20 16:24) 

みかん

>なっぺさん
いろいろ種類はあるんですけど、微妙にデザインが違っていて、これとこれが合わさったらベストなんだけどなぁ(≧ε≦)って思うものばかりで、あたしもなかなか出会えなかったんですけど、結果可愛いブーツに巡り会えたと思います(〃ω〃)
なっぺさんもステキなブーツに巡り会えるといいですね♪

我が家のサツマイモを消費しても、旦那の実家には、まだまだあるので、先は長そうです。゚(゚´Д`゚)゚。


>みちこさん
この時期になってくると持ってるはずなのに、新しいブーツが欲しくなっちゃいます(*´pq`*)
ロングブーツは流行に左右されずに長く履けるようなデザインを選んでいますが、それ以外は可愛いものを選んじゃいます♪

落ちてきやすい・・・
それはきっと、みちこさんのお見足が細いから・・・(〃ω〃)


>くまらさん
くまらさんもブーツ物色中でしたかd(´∀`*)
男の人って、どんなブーツを履くんだろう?
旦那が履かない人なので、興味深々です(*´艸`*)
by みかん (2012-11-20 16:42) 

rtfk

ブーツを履いた女性って好きなんです(^^)
すごくカッコイイですよね~☆


by rtfk (2012-11-21 07:35) 

みかん

>rtfkさん
ロングブーツはカッコよく、ショートブーツやファー付きは可愛らしいイメージです(*´pq`*)
あたしはカッコいいからほど遠いですが(;´∀`)
by みかん (2012-11-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。