SSブログ

結婚式の準備 [お買い物]

GWにある友達の結婚式用に靴を、ずーっと探してたんだけど、結局いつも買う靴屋さんで無難なものを選んだ
散々探したのに・・・(;一_一)
まぁ履き心地が一番かな?って思って[わーい(嬉しい顔)]
0427.JPG
黒のミュール
黒だから服[ブティック]を選ばないし、キラキララメが入ってるから結婚式にも、今後行くであろう子どもの学校[ビル]行事にも使えそうかな?って思って決めた[るんるん]
0427-1.JPG
大きなリボン付き
いつもの靴屋さんだから、
1217.JPG
2月にあった結婚式用に買ったヒールパンプスと似てる[たらーっ(汗)]
あたしの趣味がよく分かるわ~
もっと可愛い物もあったんだけど、30歳だしねぇ
今後も使うって思ったら、あんまり「女の子」って感じじゃない方がいいかなぁって思って
まぁ、結婚式は、あたしは引き立て役だから、誰もあたしの足元なんか見てないし、何でもいいと思うんだけどねぇ(´・ω・`)
とりあえず、結婚式まで日にちが迫って来てて焦ってたから、無事買えてよかった[るんるん]
一安心(ノε`*)ノ

さて、今日の夕飯[レストラン]
0427-2.JPG

●チャーハン
0427-3.JPG
玉ねぎ、シーチキン、レタス入り
玉ねぎを切ったり、味付けをしたのは、あたしなんだけど、炒めから盛り付けまでしてくれたのは旦那
旦那は全く料理[レストラン]ができないけど、GWの間に少しずつ教えて行こうかな?っと計画中
あたしも男の料理[レストラン]が食べたいんだもん[exclamation×2]
ブログ[メモ]を見てたら、旦那さまが作られたって言う料理[レストラン]を目にすることがあって羨ましいんだよね~[揺れるハート]
あたしも、いつか旦那の手料理[レストラン]が食べれる時が来るといいなぁ

●スープ
鶏ガラスープに、春雨、しいたけ、ホウレン草を入れただけの簡単スープw

●炒め物
0427-4.JPG
鶏肉、もやし、ネギのカレー炒め
本当は、鶏肉を焼く前に、酒、しょう油、カレー粉を揉み込んで下味を付けて、片栗粉をまぶして味を閉じ込める予定だったのに、うっかりして、そのまま焼いてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、イマイチ味が浸み込まなかったし、少し硬くなっちゃった[ふらふら]
ちょっと失敗だったけど、旦那は美味しく食べてくれた[手(チョキ)]
有り難い[exclamation×2]

さぁて、明日からGW
このあと、旦那と一緒に予定を立てるつもり
上手く決まるといいなぁ
みんなも良い休日を~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 7

ももんが

靴、かわいい!
40すぎた私でも履いてみたいと思いますよ。
年齢は関係ありません^_^;多分^_^;
by ももんが (2012-04-27 22:47) 

リック

お休みはタップリと楽しんでくださいね
(^^)v
by リック (2012-04-28 07:24) 

rtfk

いや~三十なんてまだまだお若い~^^)
私の娘でもおかしくないですわ!(^w^)



by rtfk (2012-04-28 07:32) 

kummy

可愛いのが見つかって良かったですね♪♪
by kummy (2012-04-28 09:53) 

みかん

>ももんがさん
このタイプなら年齢は関係ないかな?っと思って決めました!
もっとキラキラして可愛いのも、いっぱいあったんですけどねぇ
結局無難なものになりました(∇≦d)


>リックさん
はぁい!
リックさんも、良い休日を(ノε`*)ノ


>rtfkさん
心は、まだまだ10~20代の気分なんですけどね~(*´艸`*)
いつまでも若々しくありたいものです。


>kummyさん
はぁい♪
これで安心して結婚式に行けますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2012-04-28 23:02) 

ハリネズミ

年甲斐もなく可愛いモノが好きなので、
年齢に合わないチグハグねものを
身に着けているかもしれません、私・・・・^^;。
でも、気にしない、気にしない♪。
みかんさんの買った黒のミュール、可愛いね。
私も履いてみたいです。
by ハリネズミ (2012-04-29 11:10) 

みかん

>ハリネズミさん
可愛いものが似合う可愛らしい方なら、全然OKでしょう(≧∀≦)
あたしはカッコ可愛いを目指しているのに、どこで方向性を間違えたのか・・・
自分が好きなものが一番ですよね(*・ω・)ノ
by みかん (2012-04-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。