SSブログ

カゴメ カラダNEXT [飲み物]

カゴメのトヨエツのCM[TV]を観て気になってたら、スーパーで安売りしてたから試しに1本ずつ買ってみた
0406.JPG
カラダNEXT ソイブレンド
毎朝、豆乳を飲んでるから、全くの違和感なし
0406-1.JPG
カラダNEXT シリアルブレンド
こっちは、ちょっと苦手だったかな?
豆乳みたいに1000mlパックで発売されたとしたら、ソイブレンドの方は買ってみたいなぁ
まぁ、とりあえず1回飲んで満足(笑)

さて、今日の夕飯[レストラン]
0406-2.JPG

●カレードリア
0406-3.JPG
豚バラ肉、じゃがいも、人参、玉ねぎ
今日は辛口を2種類ブレンドw
本当は、もう少しコンガリ焼き目を付けたかったんだけど、なかなか付かなくて、待ちきれなくて、いいことにしちゃった(笑)
旦那のを作る時は、ちゃんと焼き目を付けようかな?

●コンソメスープ
ホウレン草、もやし、しいたけ

旦那は〆切り間近らしく、明日は休出
花見[かわいい]に行きたかったのになぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
広島は9日が満開予想だったし、火、水曜日は雨[雨]って言ってたし、来週まで残ってるかなぁ?
来週も休出かもしれんって言ってたけど[たらーっ(汗)]
日曜は旦那の会社[ビル]の同僚とBBQの予定
その時に、しっかりお花見[かわいい]ができるといいなぁ
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 7

sunset

こんばんは。
トヨエツのCMって銭湯のやつですか。
なんだか印象に残りますよね。
by sunset (2012-04-06 23:05) 

りえぽん

大豆のドリンク、最近流行っていますよね~
体のためには、こういうの飲まなきゃいけないんでしょうけど・・・
なかなか実践できません (;^_^A
わたしは、カレードリアの方が食べたいな~♡
by りえぽん (2012-04-06 23:46) 

リック

あ、僕も買ってみよっと^^
by リック (2012-04-07 05:59) 

rtfk

桜 満開ですね♫
今日は息子たちとお出かけして
奥様をお休みにしてあげようと
思っております(^w^)

by rtfk (2012-04-07 07:36) 

mayu

みかんさん、こんにちは^^

トヨエツ、凄く好きだったのに、いつからか3枚目もする様になってイメージがガラリ…と変わってしまいましたが今でも大ファンです。
美味しかったですか!?
ふふふ、トヨエツが飲んでるから私も飲もう♪

by mayu (2012-04-07 15:45) 

ナッツ

豆乳製品だと、コンビニで売ってる
「ハハノキモチ」ってラベルの豆乳ヨーグルトが好きです。
カレードリア、おいしそうだな~♪
卵を落として焼いたりしますね。
by ナッツ (2012-04-07 15:53) 

みかん

>sunsetさん
こんにちは^^

そうです。
銭湯のCMです(*´艸`*)


>りえぽんさん
大豆大好きなので、ソイブレンドの方は抵抗ありませんでしたが、結局は豆乳が一番飲みやすいです(^^♪

カレードリア美味しいですよね❤


>リックさん
ぜひぜひお試しを(* ´З`*)


>rtfkさん
お優しいですね~(*´艸`*)
でも奥さまとラブラブデートの方が奥さまは喜ばれるのでは??


>mayuさん
こんにちは^^

何かで読んだんですけど、本人も二枚目っていう役柄にこだわっていたそうなんですが、ある時をきっかけに今出来る役柄を演じるようになったそうですよ(ノε`*)ノ

大豆好きのmayuさんは、きっと美味しく飲まれると思いますよ♪


>ナッツさん
コンビニで??!!
仕事を辞めてからコンビニに行く機会が減り、ヨーグルト&プリンのチェックが出来ていなかったので、これは朗報です(^^♪
探してみますっ!!
by みかん (2012-04-09 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2万円のお買い物初めての家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。