SSブログ

いい天気 [お散歩]

昨日の[雨][雷]がウソのよう
0706.JPG
0706-1.JPG
0706-2.JPG
0706-3.JPG
澄み切ったキレイな青空[晴れ]
0706-4.JPG
天気[晴れ]のわりには30℃切ってたし、いい風も吹いて心地いい[exclamation×2]
だけど、やっぱり暑い[リゾート]
そんな時は我慢せず
0706-5.JPG
冷凍庫の在庫もなくなってきたし、追加しなきゃなぁ
でもアイスばかりもいけんなぁってことで
0706-6.JPG
この前紹介したレモンの麦茶
0706-7.JPG
氷いっぱいにして、キーンっと冷たくして
0706-8.JPG
一気に飲み干す(笑)
本当気持ちいいね[わーい(嬉しい顔)]
明日もいい天気[晴れ]でありますように[るんるん]
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

リック

ぼ、ぼくはビールの方が・・・
by リック (2011-07-06 05:33) 

くまら

↑同意^^
by くまら (2011-07-06 10:08) 

mau

私は麦茶に一票!!
なんだか水分足りない気分なのです。
by mau (2011-07-06 19:34) 

みかん

>リックさん
>くまらさん
実は、あたしはビールが苦手なんですΣ( ̄□ ̄;)


>mauさん
麦茶をゴクゴク♪
しっかり水分補給してくださいね^^

by みかん (2011-07-07 00:53) 

ぼたもち

夏は麦茶に限りますね。
レモンの麦茶ってのは気になります^^
by ぼたもち (2011-07-07 13:53) 

みかん

>ぼたもちさん
本来の麦茶よりも更にサッパリしているので、夏にピッタリです♪
旦那にはイマイチだったみたいですけど(^^ゞ
by みかん (2011-07-07 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。