SSブログ

ドアマン・スヌーピーぬいぐるみ [記念日]

帝国ホテル大阪のドアマンに扮した「ドアマン・スヌーピー」が誕生して、今夏で10周年[ぴかぴか(新しい)]
それを記念して、ぬいぐるみが発売されたの[黒ハート]
インテリアマットとかもあったんだけど、やっぱりぬいぐるみがいいなぁって思って、30歳の誕生日[プレゼント]におねだりして[黒ハート]
7月1日からの発売だったから、旅行[新幹線]に行く前にネット予約して、届いたよ[exclamation×2]
0705.JPG
化粧箱に入ってるから、このまま飾っても可愛いね[るんるん]
でも分かりにくいから
0705-1.JPG
出してみたよヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
0705-5.JPG
付属のポーチは、実際に使うことができるけど、あたしは袋からも出さないだろうなぁ(^^ゞ
このぬいぐるみは、1000体限定販売でシリアルナンバー入りなんだ[手(チョキ)]
ちなみに、あたしは
0705-4.JPG
大阪[新幹線]に行った時に予約して帰ろうかとも思ったけど、限定で売り切れたら嫌だと思って、6月22日に急いで購入したんだけど、そんなに急がんでもよかったかも[ふらふら]
0705-2.JPG
0705-3.JPG
細かく再現されたドアマンの衣装を着たスヌーピー[犬]
どこに飾ろうかなぁ[黒ハート]
本当可愛くて、見るたびに、にやけちゃう(*´艸`*)
ステキな思い出の[プレゼント]になったよ(*≧m≦*)
ありがとう[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 9

アレクリパパ

シリアルナンバー付きのスヌーピー!
凄いなぁ。
ボクも、スヌーピーが大好きですよ。
ファミリアの頃のスヌーピーとウッドストックがあります。
スヌーピーのベビー服を着せてあります。
ピーナツの漫画本(洋書)も、集めていましたぁ。
洋書店よりも、僕の家の方が品揃えされていましたぁ。
by アレクリパパ (2011-07-05 09:25) 

くまら

存在すら知らなかったです・・・
子供の頃、なぜかミッキーマウスよりも
スヌーピーに嵌っておったようです^^;
by くまら (2011-07-05 09:38) 

ぱんの日

大好きなスヌーピー♪
よかったですね!!
ずっと見てられるぐらいかわいいのでは
ないですか?!?!
by ぱんの日 (2011-07-05 11:57) 

みかん

>アレクリパパさん
こういう時じゃないと買えないものなので、ラッキーでした^^

あたしはあくまでもスヌーピーという存在が好きなので、他のキャラクターには興味なくて(^^ゞ
最近、やっと名前とか覚えたくらいです。。。
なので、ピーナツの漫画本を持っていらっしゃるなんて、すごい!!
うちはぬいぐるみとか雑貨ばかりです(≧ω≦)ノ
しかもスヌーピー中心のものを選りすぐってw


>くまらさん
あたしもミッキーにはハマらないですねぇ
プーさんの方が好きだし(笑)

あたしもキティーちゃんやリカちゃんにはハマらなかったんですが、いつの間にかスヌーピーにはドップリです(*´ェ`*)


>ぱんの日さん
旦那も大好きなのを知ってるので、買ってくれたのでしょうね♪
まだディスプレイ場所が定まっていないので、どこに置くか悩む楽しさもありますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2011-07-05 14:23) 

kummy

わぁ♪
素敵な記念になりましたね(´∀`)♪
シリアルナンバー入っていると特別な感じがして良いですね!

ご声援本当にありがとうございました!
by kummy (2011-07-05 15:26) 

miri

かっこいいスヌーピーですね^^

by miri (2011-07-05 16:29) 

みかん

>kummyさん
いつもシリアルナンバーに憧れていましたが、まさか自分も持てるなんて思っていませんでした^^
とってもステキな30歳のプレゼントです(*´ェ`*)

ハーフマラソン、お疲れ様でした♪


>miriさん
ビシッと決めたスヌーピー♪
カッコいい(∇≦d)
by みかん (2011-07-05 20:39) 

まみ★たん

はじめまして!
私も買いました★
うまく調節すると一人で立っててかわいさ倍増ですよね。

この間見つけたんですが、じゃらんでドアマン・スヌーピーがブログやってるんです。
超かわいいんです!
リンクしておきますね。
by まみ★たん (2011-07-08 13:17) 

みかん

>まみ★たんさん
はじめまして♪

まみ★たんさんも買われたんですね(*´ェ`*)
あたしは箱のまま飾っています^^
っで、たまに箱から出してみたり(*´艸`*)

ブログ拝見しました♪
可愛いですね~♥
これからもちょこちょこ覗いてみようと思います。
情報ありがとうございました!!
by みかん (2011-07-09 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小さな命いい天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。