SSブログ

結婚記念日旅行(ホテル編) [お出掛け(大阪)]

大阪市内編の続き[次項有]

最寄り駅[電車]の桜ノ宮から歩いてホテルに向かう[くつ][くつ]
念願の帝国ホテル大阪[ぴかぴか(新しい)]
帝国ホテルに憧れて[揺れるハート]って言うより、今回泊まったプランが念願なの(∇≦d)
SNOOPY!SNOOPY!SNOOPY!
お部屋丸ごとスヌーピーだらけなの[黒ハート]
このプランがあることを知ったのは大学時代
当時、彼氏である旦那に話したけど、学生の二人が泊まれるような値段ではなく[がく~(落胆した顔)]
就職したら連れて行ってくれるって約束したのに、ただの口約束[むかっ(怒り)]
だけど、あたしは諦めることなく、機会を狙って[ぴかぴか(新しい)]
そして、旦那を納得させた「結婚5年目記念」
これを逃したら、一生ない気がしてたからΣ( ̄□ ̄;)
っで、本題
チェックインするためロビーに行くと、すぐにドアマンが駆け付けて、荷物を持ってくれる
すごい行き届いてる[exclamation×2]
チェックインしてから案内されるっていう経験しかなかったから、チェックインする前なのに[exclamation&question]って二人ともビックリ(゜o゜)
さすが[exclamation]の一言だったよw
案内された部屋は1723号室
部屋に入ると、まず真っ先に目に入るのは
0625-10.JPG
ドアマンに扮した大きなスヌーピーのぬいぐるみ
椅子を1個占領してるし(^^ゞ
もちろん記念に3人(?)で撮ってもらったよ[カメラ]
(フォトフレームに入れてリビングに飾ってる[かわいい]
0625-19.JPG
17階だから眺めも最高[手(グー)]
山の向こう側は奈良県だって
[雨]が心配だったけど、すっごくいい天気[晴れ]
情報通り、
0625-11.JPG
ベッドにもスヌーピー
0625-14.JPG
0625-15.JPG
置いてある食器にも、もちろんスヌーピー
しかも、ちゃんとドアマン[exclamation]
だけど、バスタオルやバスローブにもスヌーピーって聞いてたんだけど、そうじゃなかったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]
言えば、用意してくれたのかな??
でも、まぁ、普通のタオルとかだったおかげで、遠慮なく使えたけどね( ̄∀ ̄)ニヤリ
一部は残念だったけど、
0625-13.JPG
ドライヤーがスヌーピーだったり
(もちろん、ちゃんと普通のドライヤーもあったよ[手(チョキ)]
0625-12.JPG
机の上に、ちょこんとスヌーピーの置物があったり
これも、やっぱりドアマン[exclamation]
徹底してる(*≧m≦*)
0625-16.JPG
0625-17.JPG
0625-18.JPG
ベッドサイドやサニタリーにコミック原画[アート]とかが飾ってあったり
設備はもちろん帝国ホテルだから、カーテンが自動だったり、ユニットバスじゃなくて、十分足が伸ばせる広いバスタブだったり
さすが、二人で5万円の部屋だわ(笑)
ゆったり、のびのびできるよ[るんるん]
スヌーピー好きさんは、ぜひぜひ[手(グー)]
カナリテンションが上がるよ(*´艸`*)
カナリの痛い出費ではあるけど、行ってよかったなぁって思うもん[黒ハート]
夢が叶ったしねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
大阪はドアマンだったけど、帝国ホテル東京は、料理長に扮しているらしい・・・
(部屋に案内してくれたドアマン情報)
いつか行けたら、いいなぁって、もう1つ夢ができたり(笑)
ホテルだけで、本当楽しかったなぁ[グッド(上向き矢印)]

海遊館編に続く[次項有]
nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 13

KOEELE_tokky

ドライヤーのスヌーピー?!?!
めっちゃ可愛い〜〜〜♡
行ってみた〜〜い((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
by KOEELE_tokky (2011-07-07 11:39) 

ぼたもち

すご~~~い!!
ドアマンのスヌーピー、めっちゃかわいい~!!
ドライヤーもたまらないですね~。
こんなプランがあるなんて、初めて知りました。
いいな~( *´艸`)
by ぼたもち (2011-07-07 13:51) 

kummy

きゃ~可愛い♪
私も泊まってみたいです~(´∀`)
by kummy (2011-07-07 14:33) 

みかん

>KOEELE_tokkyさん
実際に使わなかったんですが、自宅にあったら本当可愛いだろうなぁって思っちゃいました^^
お高いお部屋ですが、今はバイキングとかもあるので、記念日にぜひぜひ♪


>ぼたもちさん
本当にスヌーピーが案内してくれたら、もっと幸せだったんですが(*´ェ`*)
スヌーピー好きは、ずっと泊まっても飽きないと思いますよw


>kummyさん
頑張ったご褒美としていかがですか??
疲れも吹っ飛ぶかも( ̄∀ ̄)ニヤリ
by みかん (2011-07-07 16:51) 

miri

記念日おめでとうございます^^

すっごいかわいいお部屋ですねー^^
ディズニーのしか経験がないので
スヌーピーもぜひ泊ってみたぁい^^

by miri (2011-07-07 18:43) 

くまら

素敵なホテルですねぇ~
我が家では無理っす^^;
by くまら (2011-07-07 19:06) 

みかん

>miriさん
ありがとうございます♪

あたしは反対にディズニーが経験がないので(^^ゞ
子どもが出来たら、ディズニーのお部屋に泊まってみたいなぁ


>くまらさん
我が家も、この機会を逃したら一生なかったでしょうw
贅沢をした分、これからは節約生活です(;゚д゚;)
by みかん (2011-07-07 19:15) 

はくちゃん

こんばんは
コメントありがとうございます
とてもうれしいくて励みになります

ホテル、全部スヌーピーなんですね
スヌーピーのドライヤーがかわいいですね


by はくちゃん (2011-07-07 20:11) 

mau

すご~い!!
私の好きなピカチュウも毎年期間限定でポケモンルームができるんですが、中身が子供向け。
スヌーピーは大人仕様ですね。
ちょっと泊まってみたいです。
by mau (2011-07-08 00:00) 

きんた

記念日おめでとうございます。天気が良くて本当によかったですね。
私もドライヤーが気になります。
by きんた (2011-07-08 00:27) 

リック

ここには一度泊まった事があります、ただ、北新地で飲んで酔っ払って、寝に帰っただけで、なんとも勿体ない使い方でしたが。。。^^;
帝国さんも気の効いたことをやるもんですね^^
by リック (2011-07-08 05:37) 

mayu

みかんさん、こんにちは^^

これは、みかんさん嬉しかったのではないですか???
全部がスヌーピーだなんて夢のようですね♪
ドライヤーが可愛い☆

by mayu (2011-07-08 13:31) 

みかん

>はくちゃん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

ホテルの1室がスヌーピー部屋になってるんですが、ホテルのショップにもスヌーピーグッズが売ってありますし、USJのホテルに泊まるより好きかもです(*´ェ`*)


>mauさん
ポケモンルームもあるんですね^^
可愛いだろうなぁ
今度お泊りした時にはUPしてくださいねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


>きんたさん
ありがとうございます!

ドライヤー使わなかったので、使ってみればよかったなぁっと(@_@。
でもうわさでは、あまり乾かないとか(^^ゞ


>リックさん
寝に帰っただけですか??
何とも贅沢な使い方ですね(゜o゜)
今度は、じっくり泊まってみてくださいね!!


>mayuさん
こんにちは^^

ホテルの紹介写真でしか見たことがなかったので、本当に行けるなんて(*´ェ`*)
念願叶って、テンション上がりっぱなしでした(笑)
by みかん (2011-07-09 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。