SSブログ

仲良くWリリース [CHAGEandASKA]

右目が時々ヒクヒクって痙攣してるから、ストレスが溜まってるし、疲れも溜まってるみたいなんだよねぇ(;゚д゚;)
昨日も何だかんだで寝たのは2時だったし[眠い(睡眠)]
こういう時に風邪をひきやすいから、気を付けないとね[exclamation×2]
週末は香川までドライブするから[車(セダン)]
紅葉はどうかなぁ?
でもあたしたちは花より団子(笑)
うどんをしっかり堪能してくるつもり[手(グー)]
今回は旦那の希望でレンタカー
そんなレンタカーのお供は、昨日発売された






二人同時発売なんて、仲がいいね~[揺れるハート]
お財布には痛いけど(ノд‐。) クスン
今月はASKAさんのライブがあるから、今日の仕事の行き帰りはASKAさんのCD[CD]を聴きながら[音楽]
セルフカバーだから、知ってる曲ばかりだけど、アレンジがガラリと変わってて、イントロだけじゃ何の曲か分からないことも
一通り聴いたら、スーッと入って行って、2周目からは熱唱[カラオケ]だったけどね(笑)
CHAGE兄のCD[CD]も聴きたいけど、ASKAさんのライブまではASKAモードで行きたいしなぁ
約2週間後にはライブだし
でも、手元にあるのに聴かないなんてありえないし[パンチ]
ってことで、明日はCHAGE兄のCD[CD]かな?
新曲はもちろん、この前発売されたシングルやセルフカバーも入ってて、聴き応えありそう(*´∀`*)
楽しみだわ~[るんるん]
CHAGE兄のライブは来月だから、ゆっくりモードを作れそうだわ( ̄∀ ̄)ニヤリ
さてさて、昨日は本当バタバタで[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那は定時[時計]だったから、久々にゆっくり食べれるなぁって思ったら、東京に就職した義弟が大学祭に合わせて帰って来てるってことで、会いに行くって・・・
カナリ夕飯作りを急かされたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
101103_202043.jpg
●ドライカレー
玉ねぎ、人参、ピーマン、牛・ブタ合びきひき肉
本当は焼きカレーにしたかったのに、早く食べて実家に行きたいって旦那が言うから、普通に盛っただけ・・・
せめて温泉卵を乗せたかったなぁ[バッド(下向き矢印)]
まぁ美味しかったからいんだけどね(;一_一)
●サラダ
101103_202130.jpg
カボチャ、きゅうり
昨日は明太子マヨネーズで
カボチャの甘みの中に、明太子のピリ辛が隠し味程度にw
っで、今日は、土鍋料理、第2弾
101104_230055.jpg
●ご飯
明太子の切り身を乗っけて
●おでん
101104_230115.jpg
大根、魚肉練り製品、ロールキャベツ、餅巾着、茹で卵
昨日から煮込んでたから、大根に味が浸みてたよ~(≧∀≦)
●バターソテー
101104_230140.jpg
しいたけ、えのき、舞茸、しめじ、きゅうり
おでんの時って他に何を作ろうか、いつも迷う・・・
サラダにしようかと思ったけど、今日はバター炒めで
バターで炒めて、しょう油で味付けをして、仕上げにゴマ油で香り付け
控えなきゃいけないのに、おでんをバクバク食べちゃってヤバかったわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
何とか腹9分目で抑えたよ(≧Д≦)
でも夕飯を少し抑えるように意識しただけなんだけど、体重に変動があるような気がする
下腹がスッキリしたような?
始めたばかりだから気のせいかもしれんし、確証はないけどヾ(・ω・`。)
でもその気になって、ちょっと嬉しかったり(笑)
だけどいつもより量が減った分、どうしても栄養が偏ってしまって[がく~(落胆した顔)]
それでニキビや口内炎が出来てしまったよΣ( ̄□ ̄;)
少ない量でもバランスの摂れた食事になるように、勉強しなきゃ[exclamation×2]
痩せても健康的じゃなかったら意味ないし[exclamation]
よ~し、レシピ本[本]を読むぞー[手(チョキ)]

レシピブログ.gif
人気ブログ.gif
広島ブログ
レシピブログ・人気ブログ・広島ブログに参加しています!
押して頂けるとうれしいです♪
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

mayu

おでん、いいですね^^
もう土鍋って見ただけでも暖まります。
ホッコリ美味しいのがわかります。

口内炎やニキビですか…
ビタミンB2、B6、ビタミンCを積極的に摂取してみて下さい。

by mayu (2010-11-05 10:26) 

ぱんの日

ドライカレー♪おかわり~って言いたくなりますよ♪
おいしそうです!
おでんも温まりますよね・・・ゆっくり睡眠もとれると
いいのですがいつも忙しそうですものね・・・
しっかり食べてビタミン剤もいいかもしれないですね!
by ぱんの日 (2010-11-05 11:07) 

ちゃるこ

いよいよ香川旅行ですね!
ストレス発散しつつ、ご主人と楽しんでいらして下さいね~♪
おでん・・・美味しそう☆
by ちゃるこ (2010-11-05 13:08) 

mikan

>mayuさん
本当、土鍋って見ただけで温まる♪
・・・そんなパワーを持っていますよね^^

ビタミン、ミネラルがたっぷり入った栄養ドリンクを毎日飲んでるんですが、なかなか治りません(;゚д゚;)
やっぱり疲れが溜まってるのかしら??


>ぱんの日さん
ドライカレーは美味しいので、もっと美味しくしたかったんですが、時間が足りませんでした(ノд‐。) クスン
今度こそは!!

ここ最近は本当バタバタで、熟睡しているはずなのに、朝は起きれません(;一_一)
シャッキっと起きれる方に憧れます。。。


>ちゃるこさん
はい♪
プチ旅行に行ってきました^^
いい気分転換になりましたよ(*^^)v
by mikan (2010-11-08 20:33) 

mau

私も最近疲れ気味でいくら寝ても寝たりません・・・
スッキリしたいです。。
by mau (2010-11-08 22:06) 

mikan

>mauさん
寒くなると余計眠くなりません??
スッキリしたいですねぇ(;一_一)
by mikan (2010-11-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。