SSブログ

近況再び [日常]

ここ最近は、FacebookとTwitterが主(たまにmixi)で、こちらは放置しっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]
夕飯[レストラン]の写真[カメラ]もスマホ[携帯電話]で撮ってアプリでUPしてるし[あせあせ(飛び散る汗)]
それはTwitterとmixiに連携してるから、そこから見ることが出来るんだけど・・・
その他の出掛けた記録とかはFacebookにUPしてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

PCを開くのがめんどくなちゃって、ブログも書かなきゃって思えば思うほど、重く感じてしまって遠ざかってるし[もうやだ~(悲しい顔)]
ここでの縁を切りたくないんだけど、どーしても手軽な方ばかりUPしちゃってる[ふらふら]

絶対安静ってなった時から、あたしの生活がちょっと変わって、その中にPCの時間[時計]って言うのが少なくなったの。
それに慣れちゃったから、また元に戻してってするよりは、この生活リズムをキープする方が楽だったの。
一応ブログは閉鎖せずにいるつもり[手(グー)]
ずっとUPしないままなのも、どーなのかな?っと思うけど、気が向いた時にはUPする予定ではあるし、みんなのところにも時間[時計]が取れ次第、遊びに行こうって言う意欲はあるし

だから、もしFacebookやTwitterをされてる方は、友達申請&フォローしてもらえると嬉しいです[exclamation×2]
(Twitterなら左側にフォローボタンがあります)
mixiでもOK[手(チョキ)]
メール[mail to]を頂ければ、こちらからリクエストしに伺います[exclamation×2]
(右下にメールフォーム[mail to]があります)

よろしくお願いします[るんるん]
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

りえぽん

うんうん。分かります~
PCを開かない生活に慣れちゃうと、upするのが面倒になっちゃうんですよね~ (~_~;)
みかんさんの気が向いたときで十分ですよ!!
負担にならないように、マイペースでやっていきましょー (*^^)b


by りえぽん (2013-08-20 17:51) 

獏

今回10日以上ブログにログインしなかったんですが
再会するときにけっこうなパワーを必要としました(@@;))

by 獏 (2013-08-20 19:54) 

ちゃるこ

みかんさん、体調はいかがですか?
ブログをPCから更新ってなかなかハードル
高いですよね(^_^;)
私も最近はめったに開かなくなってしまって。。
みかんさんのペースで色々なことを
楽しんで下さいね!!
by ちゃるこ (2013-08-27 00:05) 

くまら

私、ブログが億劫になると長期休暇頂きますよ
おいらも、FBやツィやりますが
基本ブログ中心、ツィに関しては放置です(笑)
by くまら (2013-08-28 14:37) 

kummy

すごくお気持ち分かります!!
私も思うところがあって、のんびり更新にしたら少し気楽になれました。
何事もマイペースが一番ですよね!
by kummy (2013-08-29 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

7月後半の夕飯記録~青ジソ成長|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。