SSブログ

アイスクリームドリンクキャンペーン [スヌーピー]

ちょっと前の話になるけど、昨日まで開催されてたサーティワンのアイスクリームドリンクキャンペーンを、忘れることなく利用して来たよ[手(チョキ)]
これは、アイスクリームドリンクメニューの中から1つ購入につき、スヌーピー[犬]の6色ボールペンを1本プレゼント[プレゼント]って言うキャンペーンなんだけど、旦那は「アイスには興味あるけど、ドリンクは、そこまで(ーー゛)・・・」って感じだったから平日に一人で行ってきたの(*´∀`*)
これに行く数日前に、スタバのフラペチーノを2種類飲んでて、ちょっとお金を使い過ぎだったから、アイスクリームドリンクメニューの中では一番安かった
0520-3.JPG
ブラスト モカのスモールサイズを購入
本当は今月のフレーバーのシェイクが飲みたかったんだけど、我慢[ふらふら]
初めて飲んだんだけど、次はないかも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
値段もあるけど、あたしはスタバのフラペチーノの方が好き[揺れるハート]かなぁ
シェイクだったら違ったかもしれないけど[たらーっ(汗)]
まぁ、あたしの目的はドリンクを飲むことじゃなくて、
0520-4.JPG
0520-5.JPG
0520-6.JPG
このボールペンを貰うことだったから問題なし[手(グー)]
本体のデザインは他にピンクと黄色があったんだけど、ブルー好き[揺れるハート]ってことと、3つの中では、このスヌーピー[犬]が一番可愛かった[かわいい]ってことで、これに決めた[ひらめき]
2年前はボールペン付きシャープペンだったんだけど、去年は何だったんだろう?
去年も何かあった気がするんだけど、欲しい感じじゃなかったのかなぁ?
メルマガ[mail to]購読してるから忘れる訳ないだろうしw

<29日(水)>
0529-3.JPG

●ハヤシライス
0529-4.JPG
牛肉の少なさをカバーする(笑)ため、玉ねぎ、マッシュルーム、えのき、しめじたっぷりでw
でも、きのこたっぷりの方が美味しいと思うんだ[exclamation×2]

●バター炒め
0529-5.JPG
小松菜、ベーコン、コーン
彩りのトマト
先日の塩ダレ炒め同様、これも旦那のお弁当のおかず用に、たっぷり作って冷凍保存d(´∀`*)

<昨日(木)>
0530.JPG

●スープ
白菜キムチ、肉団子、きくらげ

●チヂミ
0530-1.JPG
豚バラ肉、ネギ、玉ねぎ、唐辛子
もう少しコンガリの方が見た目にも良かったなぁって思ったんだけど、モッチモチで美味しかったから結果オーライ[手(チョキ)]

●サラダ
0530-2.JPG
きゅうり、クラゲ、カニカマ
中華ドレッシングで和えて
クラゲのコリコリ感が大好き[揺れるハート]

<今日(金)>
0531-12.JPG

●パスタ
0531-13.JPG
豚肉、キャベツ
味付けは、こぶ茶と梅肉で簡単に( ̄∀ ̄)ニヤリ
でも、これが本当サッパリしてて美味しいの[黒ハート]
[リゾート]は、これを冷製にするしヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

●味噌汁
パスタが和風だったから、スープじゃなくて味噌汁
豆腐、玉ねぎ、しいたけ

●エビグラタンパイ
ミスドのポイントを貯めるために購入
来月にポイントが切れるんだけど、もう少し貯めてから使いたいんだよね~
ミスドってことで、お皿は、やっぱり
0531-14.JPG
ミスドで買ったスヌーピー[犬]
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 5

くまら

そー言えば今日は31%オフの日ですな
by くまら (2013-05-31 20:13) 

獏

自分もハヤシライスつくるときは
きのこをこれでもかというくらい入れます(汗)(@@;))

by 獏 (2013-06-01 07:42) 

ハリネズミ

アイスクリームのドリンクってどうなんでしょ(・・?
最近は全然見かけなくなったダイキリっていうフレーバーがあったときには数度、いただいたことあるけど、その後はぜーんぜん^^;。
甘いアイスよりすっきりしたシャーベットのほうがドリンクにするなら向いてそうな気がします。・・・・でもボールペンはかわいい♪。

こぶ茶、お料理の味付けに便利だよね^^。
私も愛用してます。
by ハリネズミ (2013-06-01 08:45) 

りえぽん

豚肉とキャベツは、パスタに変身したんですね♪
こんぶ茶と梅肉のパスタ、とーっても美味しそうです♡
なるほど!冷製にするのもいいんですね~
我が家でも、今度作ってみますねー (^O^)/
by りえぽん (2013-06-02 16:55) 

みかん

>くまらさん
31%OFFを横目に、隣りのモスド(モス×ミスド)で買い物して帰りました( ̄∀ ̄)


>獏さん
きのこいっぱいだと美味しいですもんね~(*´艸`*)


>ハリネズミさん
メロンクリームソーダみたいなものもあるので、種類によってはアリなのかな?っと
今回のようなオマケがないと買わないですけどね(;´∀`)

ダイキリって知らないです~(*´□`*)
どんな味なんだろう?

こぶ茶いろいろ使えて便利ですよねd(´∀`*)


>りえぽんさん
はぁい!
パスタに変身しました~(*´∀`*)
りえぽんさんなら、もっとオシャレなパスタに変身するんだろうなぁ
楽しみにしています♪
by みかん (2013-06-04 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。