SSブログ

スヌーピータウンショップ 福岡パルコ店 [スヌーピー]

スヌーピー[犬]タウンに行って、あたしが何も買わずに帰る訳もなく(*≧m≦*)

まずは、スヌーピー[犬]タウンショップ周年祭記念グッズの
0317-17.JPG
福岡店限定柄タブレットキャンディ
他にもミニタオルとかあったけど、使うって言うよりは飾りたいから、タブレットケースにしたよ[手(チョキ)]
20日からだったら数量限定のプレートもあったんだけど、行ったのは17日で残念ながら発売前[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は第1弾で、4月には柄が変わるらしいんだけど、近くにスヌーピー[犬]タウンがないからなぁ・・・
これだけのために、旦那に福岡に行こうって言うのは正直気が引ける・・・[ふらふら]
ネットでも買えればいいのになぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ヒヤシンスが終わって、再び彩りがなくなったリビングに置くため
0317-12.JPG
サボテン購入
ただのサボテンだったら買わなかったけど、
0317-13.JPG
カラーサンドがスヌーピー[犬]の模様になってるの[るんるん]
他にも表情が違ったり
0317-14.JPG
サボテンの種類が違ったり、上に乗ってるビーズの色が違ったりっと何種類かあったみたい
在庫は少なかったけど・・・[たらーっ(汗)]
ビーズがオレンジ系のサボテンの方が好みだったんだけど、ブルー好きとしては、サボテンの種類よりもビーズの色の方を優先[手(グー)]
サボテンの大きさとか見比べて、一番バランスが良さそうなものを選んだよヾ(≧∇≦*)/
もう一回り小さいサイズもあって、あれなら窓辺にピッタリだろうなぁ
もし広島のキディランドで見掛けたら買おうかな?

それから
0317-15.JPG
ドリームトミカのスヌーピー[犬]バージョン
スヌーピー[犬]が運転手で、PEANUTSの仲間が乗ってるスクールバス[バス]もあったんだけど、
0317-16.JPG
この何とも言えない表情、耳の部分が扉、眉毛がワイパーになってて、とっても可愛かったから、こっちのスヌーピー[犬]デザインカー[車(セダン)]の方にしたよ[手(チョキ)]
トミカだから、他のおもちゃ屋さんにも売ってそうだし、次見掛けたらスクールバス[バス]の方も買っちゃいそうだなぁ(ノ∀`*)

っと、今回はこれだけ
もう少し気になったものはあったんだけど、節約、節約って自分に言い聞かせて(笑)
次たくさん買うのは誕生日[バースデー]の時かな?

さてさて、今日の夕飯[レストラン]
0321.JPG

●味噌汁
豆腐、白菜、えのき

●生姜焼き丼
0321-1.JPG
ご飯の上に、たっぷりの生姜焼きとキャベツを乗せて
丼ぶりだから、ご飯にタレが浸みた方が美味しいだろうなぁって思って、残ったタレを少し煮詰めて生姜焼きの上に更に掛けてみたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
以前、「誕生日[バースデー]に何が食べたい[exclamation&question]」って聞いて、「生姜焼き」っと答えたくらい旦那は生姜焼きが好き[揺れるハート]
今日は豚バラを使って、たっぷり作ってみたよ(*´艸`*)
実は、昨日寝る[眠い(睡眠)]前、ちょっとしたことで旦那とケンカ[爆弾]になって
今朝[晴れ]も重い空気のまま会社[ビル]に送り出したから、お詫びのつもりで旦那の好きなものを作ってみたんだ[わーい(嬉しい顔)]
旦那は言わない限り、その意図に気付かないと思うけど、自己満足に近い気もするけど、素直になって仲直りしようと思うよ[exclamation×2]
でも、始まりは旦那の方が悪かったから、納得行かない気持ちもあったりするけど、そんなこと言ってたら、心が休まる場所じゃなくなって、旦那が疲れて帰って来てるのに、しんどい想いをするだけになっちゃうから、ここはあたしが一歩引こうと思うよ[手(グー)]
↑えらそうに言ってみる(笑)
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

コメント 5

獏

ドリームトミカ可愛い☆
おやおや~でもたまにはケンカもするよね~☆
でもすぐに仲直りしてね~(@@;)
ずっと仲良くして下さいね~☆☆☆

by 獏 (2013-03-22 05:23) 

リック

偉いですね(^^)v

僕は、引くばっかりで……(ToT)
by リック (2013-03-22 11:24) 

kummy

可愛いスヌちゃんでいっぱいですね~♪
見ていると全部欲しくなっちゃいます(ノ´∀`*)
by kummy (2013-03-22 11:44) 

ハリネズミ

ドリームトミカの実車版があったら、みかんさん、買っちゃいそうですね~^^。私でも買っちゃうかも。

私もケンカをした日の夜ごはんは、ダンナさんの好きなモノを並べてじゃらしときます^m^。定番は肉じゃが。ダンナさん、無類のイモ好きなんで。じゃがいも、さつまいも、里芋、なんでもパクパク平らげます^^;。
by ハリネズミ (2013-03-22 18:41) 

みかん

>獏さん
トミカ可愛いですよね~♪
スヌーピー以外もポケモン、マリオ、バットマン、トランスフォーマー、チキンラーメン、キティーちゃんがあるみたいですよ~(*´艸`*)

ケンカしょっちゅうです(>o<")
その都度、仲直りはするんですけどねぇ・・・


>リックさん
基本、旦那が引くっと言うか、殻に閉じこもるっと言うか・・・
それで結局は改善されないので、また同じことでケンカしちゃうんですよね((((;゜Д゜)))
どーするのが一番いいのやら・・・


>kummyさん
スヌーピータウンに行くと何時間でも見ていられます(〃ω〃)
まだまだ欲しいものはありますが、我慢、我慢w


>ハリネズミさん
実写版、欲しいですーヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

男性は、やっぱり胃袋ですかね?!
特にうちの旦那は食べるのが好きなので、好きなものを並べておくと機嫌がいいです(*≧m≦*)
by みかん (2013-03-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。