SSブログ

じゃらん4月号 [お買い物]

[三日月]になるとヒンヤリする時もあるけど、昼間[晴れ]は春[かわいい]の陽気だから、そろそろ花見[かわいい]の計画を立てようと
0312-3.JPG
じゃらん購入
広島も結構載ってたし、今年はここから行き先を決めてみようかな?
今回、付録が付いてて
0312-4.JPG
にゃらん(じゃらんのキャラクター猫ちゃん[猫])の足型ポーチ
同じ値段だし、せっかく買うなら付録が付いてる方がいいなぁって思ったんだけど、問題は
0312-5.JPG
小さ過ぎること[がく~(落胆した顔)]
もっと大きいと思ってたのになぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
飴玉くらいしか入らない[たらーっ(汗)]
ふかふかで手触りも良くって可愛いだけに、もっと実用的なら良かったのになぁ(ノд‐。) クスン
とりあえず今は、リップ、目薬を入れてバッグの中に入れてる
バッグの中に、ちょこんと入ってる姿は可愛い(*´艸`*)

<昨日の夕飯[レストラン]>
0311-4.JPG
週末食べ過ぎたから少なめw

●卵スープ
0311-5.JPG
わかめ、かまぼこ、えのき

●オイスター炒め
0311-6.JPG
豚肉、白菜、人参、もやし

<今日の夕飯[レストラン]>
0312.JPG
昨日は旦那にとっては少なかったみたいだから、今日は通常通りにw

●味噌汁
豆腐、大根

●ケチャップ炒め
0312-1.JPG
エビ、玉ねぎ、しめじ
作っていて、豆板醤を切らしてることに気付いて、ケチャップ炒めに変更
時間[時計]が経つと水っぽくなってきちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
もう少し片栗粉を入れても良かったかな?
エビがプリップリで美味しかった~[黒ハート]

●卵炒め
0312-2.JPG
ホウレン草、卵、エリンギ、さつまクイーン茸
味付けは、しょう油、酢、砂糖、塩コショウ
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 6

taka

私も花見の計画を立てようと思っています
うちの家内と同じでおまけに弱いですね
by taka (2013-03-12 22:21) 

くまら

我が家、基本花見は県内で済ませます
たまに、吉野へ連れてけと言われますが
聞こえないふりして逃げてます
by くまら (2013-03-12 23:44) 

ハリネズミ

みかんさんちは、お花見とか紅葉狩りとかいつもマメにお出かけしてますよね~^^。いいなぁ。
にゃらんの猫手ポーチ、かわいい♪。
ハリネズミ夫、にゃらんのねこさんのファンなので、このオマケで釣ってじゃらんを購入させ、今年こそお花見デートに連れてってもらいたいなぁ^m^。

二分されてるプレート、いいですね。
お店で食べるハーフ&ハーフのお料理みたい^^。
by ハリネズミ (2013-03-13 06:12) 

リック

お花見か~、うちもどこへ行こうか考えとかないと^^
by リック (2013-03-13 06:58) 

獏

お花見~錦帯橋~比治山~黄金山~土師ダム~
平和公園~などは鉄板すぎるので~(^w^)
極楽寺山~なんかどうですか~???

by 獏 (2013-03-13 13:14) 

みかん

>takaさん
ご近所にステキなスポットがあるのかしら??

付録が付いても値段が一緒なら付いてた方がお得だなぁって思ったので(*´艸`*)


>くまらさん
我が家も県内が基本ですが、ドライブがてら隣県までなら行きますd(´∀`*)
今年はどうなるかな?

吉野、連れて行ってあげてくださいよぉ(*´□`*)


>ハリネズミさん
せっかくなので、楽しみたいなぁって思って毎年どこかしらに出掛けていますヾ(≧∇≦*)/
付き合ってる頃からなので、旦那も楽しんでるみたいですよ~(*´pq`*)

にゃらんのポーチ、付いていないものもあったので、数量限定なのかもしれません(>o<")
お急ぎくださーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お花見デートできますよーに❤

洗い物を少なくするために買ったプレートなんですが、結構大きめなので登場率が少なかったりします(;´∀`)


>リックさん
お孫さんと一緒に、お出掛けいいですね~(*´艸`*)


>獏さん
王道か穴場かで迷ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
極楽寺山、看板は見るけど行ったことはないです。
桜がキレイなんですか??
by みかん (2013-03-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。