SSブログ

メロンパン [パン]

0205-2.JPG
お好み焼きオフ会をした日、こんなプレゼント[プレゼント]も頂いた[手(チョキ)]
0205-3.JPG
手作りメロンパンヾ(≧∇≦*)/
食べる前に軽くチンッしてみると、外カリカリ、中ふわふわの美味だったよ[るんるん]
上手で羨ましい限り・・・(*ノωノ)
がんちゃん、ありがとうございました[揺れるハート]
ライブ[カラオケ]の日に頂いたパンも、ペロッと美味しく完食しましたよ(*´艸`*)

そうそう、ヤマザキ春のパンまつりのモーニングボウルが欲しいなぁって思って買った
0211.JPG
ザクザクメロンパン
表面の生地にホームパイが使われてるってことで楽しみにしてたんだけど、結構普通のサクサクのメロンパンだった(;´∀`)
美味しかったけど、期待し過ぎたなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
残念[もうやだ~(悲しい顔)]
ってか、毎回一応シールを集めてみるんだけど、他のパンにも浮気しちゃってシールが集まらないんだよねぇ[たらーっ(汗)]
1枚じゃ意味ないから、せめて2枚欲しいし
そうなると50点分って、結構大変なんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
菓子パンって0.5点のものもあるし(ノд‐。) クスン
今回は無事溜まるかなぁ?
去年は小さめだったけど、今年は大きめみたいだから、いろいろ使えそうだし
何とか他のパンに浮気せんように頑張るぞ[手(グー)]

さて、今日の夕飯[レストラン]
0214.JPG

●味噌汁
肉団子(レンコン、ニラ入り)、大根、しめじ

●甘辛煮
0214-1.JPG
鶏肉、ゴボウ
じっくり煮込んだから、ゴボウも柔らかく、鶏肉同様、味がしっかり浸みてたよ[手(チョキ)]
旨味たっぷりのダシも美味しかった[黒ハート]

●マスタード和え
0214-2.JPG
茹でたもやしとカニカマでサラダ感覚の和えもの
ちょっとした肴にもなりそうだね[ビール]
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 8

こぁ

私もヤマザキ春のパン祭りに応募するつもりで
せっせとためてます〜♪
ダブルソフトが3点なので、198円の時をなるべく狙って買ってます(`・ω・´)
カステラサンドが好きでよく買うのに、
それにはシールがついてないんですよねぇ>_<
by こぁ (2013-02-14 20:33) 

みかん

>こぁさん
そうそう。
シールが付いてないパンもあるんですよね(>o<")
あたしもダブルソフト狙いで行こうかな?(*´艸`*)
by みかん (2013-02-14 20:58) 

taka

コンビニの倉庫に景品がたくさんあったなぁ
どれでも好きなだけ持って行って良いといわれました
by taka (2013-02-14 21:27) 

くまら

メロンパン食ったの中学生の頃が最後かなぁ~
鳥肉料理、酸っぱくなければどれも好き~
我が家では滅多に・・・肉は出ませんが^^;
by くまら (2013-02-14 23:25) 

ハリネズミ

メロンパン、「ザクザク」と「サクサク」の違いは大きいよね~^^。
春のパン祭り、いつもスルーしちゃってたけど、今回は私も集めてみようかな? うちは毎朝、ふんわり食パン、食べてます^^*。
by ハリネズミ (2013-02-15 06:16) 

りえぽん

メロンパン、とっても美味しそうですね~ ^m^
ヤマザキのパン祭りのお皿、シンプルで使いやすそうなのが多いですものねー
でも。確かに、2枚分となると大変なんですよねぇ
なので、我が家は毎年スルーしちゃってます (~_~;)
秋のパン祭りの時は、お菓子セット欲しさに結構頑張るんですけど(笑)
一度も当たったことがありません~ (>_<)
by りえぽん (2013-02-15 10:20) 

kummy

手作りメロンパン、美味しそうです(*´∀`)
お友達もパンを作るのがお上手ですね!
by kummy (2013-02-15 12:06) 

みかん

>takaさん
コンビニでやってるキャラクターものとかも余るみたいですね~(>o<")
コンビニでバイトしてた子は、それを貰うからシールを集めないって言っていましたもん。
羨ましいヾ(≧∇≦*)/


>くまらさん
えー??
そんなに前なんですか??
あたしは頻繁に食べますよ(*´艸`*)
美味しいのに勿体ない!

お肉が食卓に並ばない・・・
なんてヘルシーなご家庭(*´□`*)


>ハリネズミさん
確かにザクザクとサクサクでは手に取る率も変わります( ̄∀ ̄)ニヤリ

ふんわり食パン派なんですね♪
それなら、すぐにシールが溜まりそうですね(*´pq`*)
我が家は作るか、その時の特売品を選ぶので、こだわりが全然ないんですが、シールが集まるまではヤマザキ一筋で頑張りますd(´∀`*)


>りえぽんさん
シンプルだし、レンジにも使えるのでいんですけど、なかなかシールを集めるのは大変なんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少し貼ってある点数をあげてくれてもいいのに・・・

秋のパンまつりもありますね~♪
当たらないのでスルーしてるんですが、今年はそちらも頑張ってみようかしら(●´ω`●)ゞ


>kummyさん
味はもちろん見た目にも、あたしは足元にも及びません(ノд‐。) クスン
なので、頂く専門です(*´∀`*)
by みかん (2013-02-15 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。