SSブログ

牧場手作りスイーツの店Ristoro [カフェ(県内)]

帝釈峡で汗をかいたあとは、近くのスコラ高原に移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


ハーブ館で昼食[レストラン]を食べて、疲れを癒すために帝釈の湯[いい気分(温泉)]で、のんびり(≧ω≦)
少しの時間[時計]でも湯[いい気分(温泉)]に浸かるって疲れを癒すんだなぁって実感して以来、最近は道の駅とかにも温泉[いい気分(温泉)]が併設されてるところが多いから、ちょっと遠出する時は必ずと言っていいほど浸かって帰る
お風呂[いい気分(温泉)]に入って帰るか帰らないかで、帰路の疲れ方が全然違うもん[手(グー)]

体が軽~くなったところで、お風呂[いい気分(温泉)]上がりのデザートを食べに
1103-21.JPG
1103-22.JPG
牧場手作りスイーツの店リストーロ

1103-23.JPG
旦那(左)パリチョコ
あたし(右)オレオdeミルク
ほどよく温かい室内で冷たいジェラート[るんるん]
美味しかった[黒ハート]
もう夕方[三日月]に近かったからかジェラートの種類は少なかったけど、ワッフル、ロールケーキ、ドリンク[喫茶店]もあって、迷ってしまいそうだった[ハートたち(複数ハート)]
[家]から近ければ通うのになぁ・・・
残念・・・[ふらふら]
片道3時間[時計]
ジェラートのためだけには、ちょっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

1103-24.JPG
看板犬の
1103-25.JPG
プーちゃんと
1103-26.JPG
ティガーくん
プーちゃんの方がやんちゃみたいで、ティガーくんにちょっかいを出したり
ティガーくんは鼻をケガしてたけど、プーちゃんがやったのかな?
牛追いのコーギー
あたしの大好きな犬種
運動量が豊富なコーギーだから、ウロウロ、ウロウロ退屈そうで、牧場で走り回りたがってたよ(;´∀`)

やたら餌を欲しがる
1103-27.JPG
1103-28.JPG
ヤギさん2頭
遊びに来てた子どもに草をもらって嬉しそうだった(笑)

1103-29.JPG
西日[晴れ]を背に何だかカッコいいウシさん
調度、夕飯[レストラン]時だったのか、
1103-30.JPG
みんな牛舎に帰って行ってた
自分たちで帰って行くなんて、エライわ~
それでプーちゃんとティガーくんがヒマしてたのかな?(笑)
1103-31.JPG
みんな食欲旺盛(*´pq`*)
いっぱい食べるから、美味しいミルクがいっぱい採れるんだろうね[るんるん]
1103-32.JPG
ブロックで掻きーの
1103-33.JPG
やっぱり食べる(笑)

この日は8時[時計]に出発して、帝釈峡には11時前に着いたってこともあって、混雑する前だったから駐車場[駐車場]もすんなり停めれたし(帰る時には満車で待ってた)、余裕を持って、いろいろ見て回れたし、紅葉以外も楽しめたし、やっぱり早めに行動を開始するって大事だなぁっと実感[手(チョキ)]
帰りも19時[時計]前には帰れたから、家[家]で、のんびりできたし
次また遠出する時は、この日みたいに余裕を持って出掛けたいなぁ
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

リック

良いプチ旅行になりましたね^^
by リック (2012-11-07 06:19) 

rtfk

こんなお店があるとは知りませんでした~(汗)
食べたいなぁ(^m^)

by rtfk (2012-11-07 13:33) 

ハリネズミ

今日もみかんさんとダンナさんのアイスの
ツーショット、拝見できました~(^^)v。
みかんさんのブログのアイスクリームネタのとき、
ふたつ並んだアイスを見るの、楽しみです♪。
by ハリネズミ (2012-11-07 14:47) 

kummy

美味しそうなジェラートですね(*^^*)
動物とのふれあいも癒されそう♪
by kummy (2012-11-07 16:43) 

sunset

こんばんは。
牧場手作りスイーツっていいですね~
ジェラートがとっても美味しそうです。

by sunset (2012-11-07 21:37) 

みかん

>リックさん
のんびりゆったりできたので、よい休日になりました(*´pq`*)


>rtfkさん
あたしも、あるイベントに移動販売に来ていて、そこでチラシを見て知りました。
せっかく近くまで行く機会があったので足を伸ばしてみたんですが、夕方でも結構人が来ていましたよ~(*´艸`*)
遊具もあったので、地元の人が子どもを連れて遊びに来てるって感じでした!


>ハリネズミさん
以前ハリネズミさんに、そう言われてから、ちょっと意識してます(笑)
今回は見た目似た感じですけど、いかがですか??
( ̄∀ ̄)ニヤリ
これから寒くなって来るので、きっと次回は温かくなってから・・・
お楽しみにw


>kummyさん
素朴な味で美味しかったです(〃ω〃)

食事時でウシさんとは触れ合えなかったんですが、子どもも楽しそうでしたよ~♪


>sunsetさん
こんばんは^^

次回はワッフルとかも試してみたいなぁって思っています(●´ω`●)ゞ
なかなか行ける場所にないのが残念ですが。。。
by みかん (2012-11-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。