SSブログ

久々の生ASKAさん[黒ハート] [CHAGEandASKA]

ふくらはぎがパンパンに浮腫んでるし、ヒールを履いてたから足の裏が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、これは嬉しい痛みでもある[わーい(嬉しい顔)]
今日は公開ラジオの見学に行って来たよ[手(チョキ)]
ツイッターで知り合った広島のお友達と初対面したり、大学[ビル]の頃からのお友達と久々に会ったり
みんな今日のお目当ては、もちろんASKAさん[黒ハート]
リクエスト曲のYAH YAH YAHが流れたんだけど、サビで、あたしも含め自然と腕が上がってるみんなを見てウケるDJさん
写真[カメラ]撮ってツイッターにUPしてたし
ちなみに、あたしも写ってしまってた[がく~(落胆した顔)]
マジ一体感があったよw
だって、まだASKAさん登場してないのに(笑)
この時点で時間は16時半過ぎ
ASKAさん登場は18時過ぎ
みんなの会いたいって言うパワーは本当すごいって思った(●´ω`●)ゞ
足パンパンなはずなのに、あたしも含め、みんな元気、元気[exclamation×2]
そしてASKAさんが登場した時の歓声、自分の方を向いた時の歓声
もう、みんなASKAさん大好き(〃ω〃)って言うのが溢れてた[わーい(嬉しい顔)]
あたしも旦那や他の友達には見せれないくらいの姿w
だって久々に生で見たもん(*´pq`*)
最後にガラス越しのあたし達をバックにASKAさんと記念撮影[カメラ]
最初は中腰だったけど、自分で、みんなが写ってないってことに気付かれて、腰を下ろされて、みんなが写る状態にしてくださって[ぴかぴか(新しい)]
この心遣い、さすが[exclamation×2]
短い時間[時計]だったけど、本当幸せだった[揺れるハート]
これで当分は頑張れそう[手(グー)]

そうそう、公開放送終了後に中学[ビル]の同級生(ちなみに高校[ビル]、大学[ビル]も一緒)を見掛けたんだけど、声掛けるタイミングがなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
大学[ビル]卒業して数回はライブ会場で見掛けることがあったんだけど、最近はずっと見掛けてなかったから、もしかしてもう好きじゃなくなったのかな?って思ってたんだけど、今日久々に見掛けて嬉しくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)]
でも連絡先も分かんなくなっちゃってて、この喜びを伝えることができず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ツイッターにもつぶやいたから、巡り巡って、その子のところに届くといいなぁ
ASKAさんで繋がってる円(縁)
今は、ちょっと絡まって糸口が見えてない状態だけど、途切れることなく、また繋がるといいなぁ

<昨日の夕飯[レストラン]>
1025.JPG

●ハヤシライス
1025-1.JPG
牛肉、玉ねぎ、しめじ、えのき、マッシュルーム
久々に食べたくなって[わーい(嬉しい顔)]
本当は、前、旦那に牛丼をリクエストされてたから買ってた牛肉だったんだけど、先週末すき家で牛丼を食べたから、もう食べんでもいいね~って話になって
だから、その時買った牛肉がハヤシライスに変身したw
久々に作ったけど、やっぱり美味しいね[黒ハート]

●サラダ
1025-2.JPG
じゃがいも、枝豆

<今日の夕飯[レストラン]>
1026.JPG

●パスタ
1026-1.JPG
キャベツ、ちりめんじゃこ
味付けは梅昆布茶で簡単にw
もう少し他の具で色味を出した方が見た目にもよかったなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

●パニーニ
朝からせっせとパンを焼いて
1026-2.JPG
茹で卵、ハム、チーズを挟んでパニーニに[手(チョキ)]
ウマウマ[るんるん]

●スープ
1026-3.JPG
カニのつみれ、人参、レンコン、しいたけ
お鍋の具がスーパーに、たくさん並ぶようになったから、つみれを各種買って冷凍保存
これからのスープに大活躍しそうだわ(*´艸`*)
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 5

rtfk

公開放送楽しめてヨカッタですね~!(^^)
家庭料理どれも美味しそうだけど
自家製パンのパニーニに釘付けです(^m^)
by rtfk (2012-10-27 04:24) 

リック

我が家の次男が見たら喜びそうです、梅昆布茶のパスタが大好物で(^-^;
by リック (2012-10-27 10:09) 

ナッツ

牛肉があるとき、
牛丼にするか?ハヤシにするか?
材料が一緒なのでよく迷います^^;
どちらも捨てがたいんですよね~^^
キャベツのパスタもおいしそう!
by ナッツ (2012-10-28 08:43) 

りえぽん

生ASKAさん♡良かったですね!!!
みかんさんの興奮が伝わって来ましたよ~ ^m^
足は、お風呂でよーく温めてマッサージしてくださいね♡
具沢山のハヤシライスが、とっても美味しそうですぅ
by りえぽん (2012-10-28 15:05) 

みかん

>rtfkさん
公開放送に間に合うように急いでパンを焼いたんですよ~(*´艸`*)
この日はバタバタの夕飯準備でしたが、公開放送に間に合って本当よかったです!


>リックさん
梅こぶ茶って料理に使えて便利ですよね!
あたしもパスタに合わせるのが好きです(*´pq`*)


>ナッツさん
我が家は旦那が牛丼、あたしがハヤシって感じでしょうか。
もちろんあたしが作るので、ハヤシ率の方が高くなりますけど(*≧m≦*)


>りえぽんさん
浮腫みが取れにくくなってきました・・・
歳かしら。゚(゚´Д`゚)゚。

カレーとか、いつも具沢山にしちゃうんです!
それだけで、お腹一杯になるのが狙いです( ̄∀ ̄)ニヤリ
by みかん (2012-10-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。