SSブログ

カープ×スヌーピー [スヌーピー]

今年カープ[野球]の公式グッズにスヌーピー[犬]とのコラボが登場した
ストラップとか厳選して買ったんだけど、今回、スヌーピー[犬]の公式通販でカープ[野球]とのコラボが登場[ぴかぴか(新しい)]
しかも、ぬいぐるみ[exclamation×2]
ずっと欲しいって思ってたんだけど、送料のこともあって買う機会を狙ってて、今回購入

0507.JPG
思ってたより、ちょっとぬいぐるみの質が悪かったかも[ふらふら]
可愛いけどヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
0507-1.JPG
胸にはCarp、袖にはHiroshimaの文字
0507-2.JPG
背中にはSNOOPYの文字
背番号はなし
もし付けるとしたら、やっぱり、あたしの神“前田智徳”選手と同じ「1」かな?

0507-3.JPG
こっちはキーホルダー
0507-4.JPG
胸には同じくCarpの文字
袖は小さいからか文字はなし
0507-5.JPG
背中には、同じく背番号なしで、SNOOPYの文字

今のところリビングに置いてる本[本]棚の上に飾ったんだけど、もっといいところがないか考え中

さて、今日の夕飯[レストラン]
0507-6.JPG

●ポトフ
今日は昨日から続いてる頭痛で、家[家]でのんびりしてたから、冷蔵庫に残ったもので作ったよ[手(チョキ)]
じゃがいも、キャベツ、ウインナー、スナップエンドウ
スナップエンドウは、旦那の実家[家]で頂いたもの
たくさん採れるからって、我が家[家]にも、たくさんお裾分けが来る
頑張って食べなきゃ~w

●カレーパン粉焼き
0507-7.JPG
イワシを開いて、カレー味のパン粉を付けて、多めの油で揚げ焼き
盛り付ける時に、半分に分かれてしまったけど、味には変わりなし(∇≦d)
旦那にも好評[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

●春巻き
0507-8.JPG
人参、春雨、しいたけ、たけのこ
外パリパリ、中ジューシーで、いい感じ[わーい(嬉しい顔)]

レタスを添えて

GW中は料理[レストラン]をサボってたから、今週から、また頑張るぞー[手(グー)]
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 24

コメント 11

なっぺ

スヌーピー可愛い~♡
背番号がないとなんとなく寂しいですね(笑)
ここは縫い付けちゃいますか!?
パン粉焼きがいいお色っ♪
うんうん!割れちゃっても問題なしですよ´∀`b
春巻きも美味しそうです~

by なっぺ (2012-05-08 09:10) 

rtfk

可愛らしいですね♫
カープグッズってけっこう高いと思いませんか(汗)

by rtfk (2012-05-08 14:15) 

ぼたもち

ユニフォームを着たスヌーピー、キュートですね~。
でも、背番号はなしなんですね。

イワシのカレーパン粉焼きがすっごく美味しそう♪
食べたいです(^^)
by ぼたもち (2012-05-08 15:26) 

みかん

>なっぺさん
やっぱりユニフォームには背番号が欲しいですよね~(´・ω・`)
チクチクしちゃおうかな?w

ちょっとギリギリに開き過ぎちゃったみたいです(^^ゞ
でも、まぁ、食べやすくなったってことで( ̄∀ ̄)
ほんのりカレー味で美味しかったです♪


>rtfkさん
これはスヌーピーの公式なので、妥当な金額かな?っとは思いますが、何に関してもグッズって、お高いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それでも最低限は買っちゃいますが・・・


>ぼたもちさん
カープの公式グッズなら、背番号が入っていたかもしれませんが、今回はスヌーピーの公式なので、あえて入れなかったのかもしれませんね(´・ω・`)

下味にもカレー粉を使ったので、思ったよりもカレーの味がして、美味しく出来ました(∇≦d)
by みかん (2012-05-08 16:04) 

くまら

え?イワシのカレーパン粉焼き??
これ美味そう^^
by くまら (2012-05-08 16:47) 

みかん

>くまらさん
以前アジでは作ったことがあったんですが、イワシでも合いましたよ~♪
ぜひぜひ、奥さまにリクエストしてみてくださいませヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2012-05-08 16:56) 

ぴーすけ君

スヌーピー可愛い~♡

by ぴーすけ君 (2012-05-08 17:59) 

旅爺さん

カープの応援の時は連れて行くようですね。
夕飯が美味しそう~♪ ご主人お酒飲んでますか~?♪
by 旅爺さん (2012-05-08 18:06) 

みかん

>ぴーすけ君さん
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


>旅爺さん さん
応援の時には、お留守番ですよ~w
でも、カープの公式グッズで買ったスヌーピーのマフラータオルは持って行きます!!

残念ながら、旦那はお酒が飲めないんですよ(-"-)
by みかん (2012-05-08 19:46) 

ももんが

まあまあ!!スヌーピーかわいい!!ちょっと興奮しちゃいます(^o^)
カープとのコラボって言うのが、なんとなく面白い!

イワシのカレーパン粉焼き、おいしそうですね。ぜひ今度作ってみたいなあと思います。
by ももんが (2012-05-08 21:39) 

みかん

>ももんがさん
他の球団とのコラボもあるので、もしお好きな球団がおありなら、ぜひぜひ♪

パン粉焼きは、美味しいのに簡単なので、オススメです(ノε`*)ノ
カレー味は子どもから大人まで大好きな味ですしね♪
by みかん (2012-05-09 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プチ旅行2日目ツツジ開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。