SSブログ

お花見BBQ [お出掛け(県内)]

今日は旦那の会社[ビル]の同僚&奥さん、彼女さんと一緒にBBQ


場所は幹事さんオススメの海田総合公園
あたしは初めて行ったんだけど、すっごい人(。・Д・。)
地元の人が集まるのかな?
みんなお弁当やBBQで、楽しんでたよ[わーい(嬉しい顔)]
あたし達も負けず
0408.JPG
早速、火を起こしてBBQ開始[ぴかぴか(新しい)]
と~っても天気[晴れ]が良かったから、暑いくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
0408-1.JPG
肉や野菜をいっぱい焼いたり、
0408-2.JPG
焼きそばを作ったり・・・
美味しくって食べ過ぎて、お腹いっぱい[exclamation×2]
今回、あたしは座ってるだけで何もしなかったなぁ[たらーっ(汗)]
ごめんね・・・
任せっ切りで[ふらふら]
BBQコンロとか準備して持って行ったら任務完了って感じで、何だかホッとしちゃったんだよねぇ(^^ゞ
日差し[晴れ]が、と~っても強かったけど、のんびり外で過ごすのはいいよね~[るんるん]
山の上ってこともあってか桜は
0408-3.JPG
0408-4.JPG
0408-5.JPG
もう一息ってところだったけど、昨日は旦那が仕事だったし、今年はお花見ができんかもって思ってたから、間近で楽しむことができてよかったよ[かわいい]
今日は、お誘い頂いて、本当よかった~[exclamation×2]
初めて会う人もいたのに、人見知りのあたしは、あまりしゃべれなかったし、機会があれば、また集まれたらいいなぁ
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 4

くまら

新婚当初は、色んなとこでBBQに参加したけど
最近は・・・実家でタケノコ掘りの休憩時に喰う
焼肉くらいかなぁ~(朝からですよ)
by くまら (2012-04-09 17:21) 

みかん

>くまらさん
朝から焼き肉ですか??
むっ無理かも・・・(;´∀`)
旦那の実家で義妹家族も加わると大抵焼き肉ですw
by みかん (2012-04-09 18:13) 

taka

もうこの歳だと準備も面倒になりますね
桜鑑賞の帰りに蕎麦屋で一杯
by taka (2012-04-09 20:45) 

みかん

>takaさん
今回は荷物を持って行くだけで、現地の準備や片付けなどは他のメンバーが積極的に動いてくれたので、とっても楽チンでしたよ(ノε`*)ノ

お蕎麦もいいなぁ♪
by みかん (2012-04-11 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初めての家庭菜園一人のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。