SSブログ

T夫妻結婚式 [お出掛け(県内)]

0204.JPG
土曜日は旦那の友達の結婚式に行って来たよ[わーい(嬉しい顔)]
0204-1.JPG
あたしは神前式だったし、ウェディングドレスに、そこまでの思い入れがなかったから、こういうところに来るとキョロキョロしちゃうw
0204-2.JPG
正式に夫婦となった二人の後ろ姿[黒ハート]
幸せオーラ出まくりw
0204-3.JPG
二人のオリジナルが詰まったウェディングケーキ[バースデー]
ペンギンがいっぱいで可愛い[かわいい]
0204-4.JPG
二人が育んで来た愛[黒ハート]をイメージしたオリジナルカクテル[バー](ノンアルコール)
0204-5.JPG
二人の愛[黒ハート]をお裾分け、キャンドルサービス[ひらめき]
お色直しのオレンジのドレスも本当可愛くてキレイだった[ぴかぴか(新しい)]
その他、余興もとっても楽しかった~[るんるん]
二人が、みんなに愛されてるんだなぁって言うのが、すっごく伝わってくる感じで(*´∀`*)
お祝いメッセージを聞いてたら、あたしまでウルっと来ちゃったしw
お料理[レストラン]
0204-6.JPG
前菜
0204-7.JPG
お造り
0204-8.JPG
デザートビュッフェ
っと本当、色とりどりで美味しかったヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
全体的にお魚が多かったかな?
本当、結婚式って、みんなが幸せになれるよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
T夫妻、ご招待してくれて本当にありがとう[揺れるハート]
やっぱり新婚っていいね~[揺れるハート]
あたしも初心を忘れず[exclamation]だなぁ

さてさて、今日の夕飯[レストラン]
0206.JPG
結婚式の料理[レストラン]を見て、あたしも彩り良い料理[レストラン]を作らなきゃって思ったのに、早速もうワンパターンの彩り[たらーっ(汗)]

●コンソメスープ
キャベツ、大根、人参

●タンドリーチキン



の35ページに載っていた作り方でw
0206-1.JPG
ものすごく簡単[exclamation×2]
フライパンで焼いて、タレを絡めるだけ[手(チョキ)]
レシピ[本]ではベビーリーフの上に盛り付けてたけど、あたしは仕上げにパセリを振ってみたよ(*´∀`*)
ケチャップが入ってるから子どもも喜びそうな味付けだし、ケチャップを少なめにすれば、お酒[ビール]のつまみにも良さそうw
今度、友達をお持て成しする時に作ろうかな?
蒸したブロッコリーを添えて

●ポテトサラダ
0206-2.JPG
じゃがいも、きゅうり、コーン
いつもはマスタードとマヨネーズで和えるんだけど、今日はタンドリーチキンが濃いめの味付けだったから、マヨネーズ少なめで素材の味って感じに仕上げたよ(∇≦d)
口休めになって、いい感じ[右斜め上][右斜め上]

今日は腹八分目ってところかな?
今日も美味しくご馳走さま[わーい(嬉しい顔)]
nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 15

rtfk

もう何年も結婚式というものに出ておりません。。。
最近はどんなんだろうなぁ~と思ってました(^w^)
少し気配が分かりました☆☆☆

by rtfk (2012-02-06 20:35) 

みかん

>rtfkさん
いろいろ写真は撮ってるんですが、載せ切れずに残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
結婚式って、それぞれの個性があって楽しいですね♪
きっと次は新郎の父としてでは??
by みかん (2012-02-06 21:02) 

なっぺ

結婚式っていいですよね♪
主役の二人もそこにいる人たちも、もうみんな最高の笑顔なんですよねっ^^

by なっぺ (2012-02-06 22:28) 

くまら

結婚式かぁ~2年前に職場の先輩(私の10ヶ上)の
やつに出て以来・・・若い頃は、はしゃぎまくりましたが
今の歳では、粛々と式の進行を見守ってました^^
by くまら (2012-02-06 22:48) 

みかん

>なっぺさん
すごく嬉しそうなご両親の顔が本当ステキでした(*´∀`*)
あたしも幸せいっぱい貰うことができました!


>くまらさん
旦那を通して友達になったとは言え、やっぱり自分の友達とは、また違った感覚の出席になりました。
なので、あたしも余興を温かく見守っていましたw
by みかん (2012-02-06 23:01) 

mau

結婚式、しばらく行ってないなあ・・
最近は家族だけってのが多い気がします。
by mau (2012-02-06 23:18) 

リック

娘の時を思い出しました・・・うるっ・・^^;
うちの長男はいったいいつするんでしょうか、入籍は済ませていますが、まさかそれで終わり?^^;;;
by リック (2012-02-07 05:12) 

ハリネズミ

オリジナルカクテルの色がとってもキレイ。
みかんさんのネイルの色にも、ピッタリでしたね(^^♪。
by ハリネズミ (2012-02-07 05:43) 

mayu

みかんさん、おはよう^^

結婚式って自分のものじゃなくても、どうしてあんなに皆が笑顔で幸せな気持ちになるんでしょうね。
私もいつ出ても泣いてる様な気がします^^;

その時の新鮮な気持ちに戻る…って大事かな?

by mayu (2012-02-07 07:47) 

kummy

幸せオーラ感じます~お似合いのお二人(´∀`)
式場もお料理もとっても素敵だし
こちらまで幸せのお裾分けを受けました(#^-^#)
by kummy (2012-02-07 08:30) 

kumakichi

素敵な結婚式だったようですね。
お祝い事はいつもいいなぁ。(´▽`)
それにしても、デザートの量が凄くないですか(・・;)
by kumakichi (2012-02-07 09:15) 

ナッツ

マスタード入りのポテトサラダ、
とってもおいしそうです(*^^*)
私も作りたくなってきました。
私はガーリックと粗びきこしょうで
おつまみ風にするのが好きです。
お友達、おめでとうございま~す♪
by ナッツ (2012-02-07 12:43) 

みかん

>mauさん
あたしの友達も家族で挙げることの方が多かったので、結婚式経験はほとんどありません(>o<")
なので貴重な体験を、しっかり楽しんで来ました!


>リックさん
入籍だけですか~??
新婚旅行を兼ねて二人で挙式もなかったんですか??
う~ん・・・
それは寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
でも子どもが産まれて一緒にっていうカップルもいますよね♪


>ハリネズミさん
水族館がテーマってこともあり、全体的にブルーの結婚式でした♪
なので、あたしはキレイに溶け込めました(笑)


>mayuさん
こんにちは♪

一緒に出席した友達も「新婚っていいな。(自分も)もう1回結婚式を挙げたいな」って言っていました。
結婚式って本当ステキな時間、空間ですね(*´∀`*)
嫌な気分になる人っていないですもの。
あたしもお金が掛からないなら、もう1度やりたいなぁ(笑)


>kummyさん
もうラブラブ過ぎて、こっちが照れちゃうくらいです(*´艸`*)
あたしらもあんな頃があったのでしょうか・・・
でも結婚式のあとは夫婦仲がよかったような気がします。
やっぱり結婚式のパワーってすごいっ!!


>kumakichiさん
本当ステキでしたっ!!
デザートビュッフェなので、これプラスウェディングケーキなど、まだまだありましたよ~♪
さすがに余っていましたが、足りないのは冴えないですからね(>o<")


>ナッツさん
ガーリックと粗びき胡椒ですか??
美味しそう(*´ェ`*)
今度はそれで作ってみます!!
晩酌がない我が家ですが・・・(^^ゞ
by みかん (2012-02-07 15:08) 

taka

手間なしおかずなんていう本があるのですか
いつも自己流なので買ってみようかな
by taka (2012-02-07 16:59) 

みかん

>takaさん
焼くだけ、蒸すだけなど本当簡単なメニューが揃ってますよ!
ちなみに「みんなが何度も作りたい!大人気おかず」というレシピ本もオススメです(∇≦d)
サンキュ!から出てるレシピ本は、出るたびチェックしてます!!
by みかん (2012-02-07 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。