SSブログ

結婚式の準備(アクセサリー編) [美意識]

2月に、ご招待された結婚式のため、空いてる時間を見付けて、必要なものを探す旅に出てる[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
でも、なかなか理想のものには出会えず[たらーっ(汗)]
時間[時計]はあるから、焦らず、じっくりね[手(グー)]

とりあえず
1214.JPG
ピアスは購入[るんるん]
最初は、もっとジャラッと感のある(笑)ものを買うつもりだったんだけど、ボレロとか着たら、ゴチャゴチャしちゃうかも。。。って思って、割とシンプルなものにしてみた[手(チョキ)]
1214-1.JPG
真珠、ダイアモンド、水晶が付いてる
1214-2.JPG
(ダイヤって写真[カメラ]撮るの難しい・・・[ふらふら]
着ける機会が全くないエンゲージリングを着けて行きたいと思ってるから、ダイアモンド付きにしてみたヾ(≧∇≦*)/
もしかしたらジルコニアかもしれんけど・・・[たらーっ(汗)]
(一応タグにはダイヤって書いてあった・・・)

持ってるピアスを探った結果、
1214-3.JPG
真珠の付いてるピアスは見付けたんだけど、ムーンストーンとかパワーストーンが主って感じだから、どうかなぁ?って思って・・・
たぶん、いつかの結婚式か二次会用に買ったんだろうけど
1214-4.JPG
これは、これで、可愛いから、いつか着けて、お出掛けしたいな(*≧m≦*)

1214-5.JPG
以前、おばあちゃんに貰った真珠のネックレス
1214-6.JPG
結婚式だから、2連とかの方がいいのかな?っとも思ったけど、せっかくステキなネックレスがあるんだもん[黒ハート]
新しく買う必要ないよね[exclamation&question]

1214-7.JPG
ブレスは、両親が旅行[飛行機]で真珠館に行った時に、買ってくれたもの
1214-8.JPG
本真珠とムーンストーン
勿体なくて、まだ一度も使ったことがないから、いい機会だと思うの[揺れるハート]

とりあえず、アクセサリーは、こんな感じでどうかな~??
まだ肝心のドレス、バッグ、パンプスが揃ってないんだけど[がく~(落胆した顔)]
でも、これなら、どんなドレスにも合いそうだよね(゜o゜)?
近場のショッピングモールは、ほぼ見て回ったから、もう少し足を伸ばしてみないといけないかな?

1214-01.JPG
今日も夜[三日月]は寒い[雪]し、旦那も定時[時計]退社[ビル]日だから、お鍋(水炊き)
白菜、もやし、鶏肉(ぶつ切り)、豆腐、しめじ、かまぼこ、マロニー
冷蔵庫にあったものを、とりあえず入れたって感じだけど[たらーっ(汗)]
今週は旦那が飲み[ビール]だったりするから、あまり買い物に行ってないんだよね~((((;゜Д゜)))
それで食材の種類が少ない・・・
一人だとテキトーだから・・・
でも、お鍋はやっぱり(どんな食材だったとしても(笑))体ポカポカになりそう(*´ェ`*)
1214-02.JPG
〆は、さぬきうどんの予定
本場じゃないけど・・・w
仕込みはOK[手(グー)]
旦那、早く帰って来んかなぁ
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 4

くまら

以前相方の友人の結婚式に行く準備の買い物に
付き合わされたの思い出しました。
ブチキレた記憶も(爆)
by くまら (2011-12-14 19:05) 

mau

シンプルな方が合わせやすいし、長くつかえそうでいいかも。
by mau (2011-12-14 19:45) 

ハリネズミ

可愛いピアス♪。
装着部分がフック式のものって、
チャームがゆらゆら揺れるのがいいですよね^^。
by ハリネズミ (2011-12-15 05:37) 

みかん

>くまらさん
旦那はキレるはないと思いますが、一緒に行くとめんどそうなので、一人で探しています^^
イライラされると、こっちまでイライラするので・・・
なので、女姉妹に憧れます(*´□`*)


>mauさん
そうですよね~♪
シンプルな方が、今後子どもの行事とかにも着けて行けそうです(*≧m≦*)


>ハリネズミさん
あたしは、このタイプのピアスじゃないと痒くなったりするんですよ(>o<")
このタイプじゃなかったら、パールの種類も結構いろいろあったんですが・・・
でも可愛いものが見付かってよかったと思います(*´ェ`*)
by みかん (2011-12-15 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リセット待ち777円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。