SSブログ

あたしの誕生日祝いってことでw [記念日]

0604.JPG
昨日の会社の歓迎会[バー]でKタンから貰ったクッキー
このクッキー、何と・・・
0604-1.JPG
スヌーピー[犬]になってるの[黒ハート]
可愛いヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
食べるのが勿体ない[exclamation×2]
Kタンありがとう[るんるん]
旦那からのお祝いは、とりあえず二人の大好きなカフェ『クレマ』へ
そこで、旦那は念願の(笑)
0604-2.JPG
アフォガード
エスプレッソ好きの旦那は、いつもアフォガードを頼もうって思ってるのに、ついついエスプレッソを頼んでしまって食べれていなかった(笑)
だから、念願の[手(チョキ)]
0604-3.JPG
旦那曰く、アフォガードのエスプレッソは少し薄めとのこと
バニラアイスに掛けるから、それに合わせて濃さを変更してるのかな?
あたしは、パフェセットと迷いつつ、そこまで暑くもなかったから、今日のところはケーキセット
0604-4.JPG
0604-5.JPG
もちろんドリンクはデザインカプチーノ[喫茶店]
今日も可愛いアート[アート]
ウサギちゃん[黒ハート]
0604-6.JPG
抹茶ティラミス
あたしの中で、クレマのティラミス以上のティラミスはないと思ってる
サッパリしててしつこくないのに、濃厚な味わい[グッド(上向き矢印)]
いつもペロッと食べ切れちゃう[わーい(嬉しい顔)]
そして、夜[三日月]は本日2個目のケーキ[バースデー]
旦那が中国出張[飛行機]で予約できなかったから、夕飯を外食[レストラン]した帰りに、マリオデザート
0604-8.JPG
旦那はベリーのベイクドチーズケーキ
濃厚w
旦那の飲んでたブロックコーヒーと合いそうw
0604-7.JPG
あたしはモッツァレッラチーズタルト
本当は抹茶タルトが食べたかったんだけど、売り切れてたみたいで・・・
濃厚なんかと思ったら、旦那のよりも随分サッパリしてて食べやすかった[exclamation]
旦那がホールケーキ[バースデー]にする?って言ってくれたんだけど、今日2個目だったし、ショートケーキで我慢した(笑)
旦那の気持ちがうれしかったしね(*´ェ`*)
プレゼント[プレゼント]は今月末、旅行に行った時に買ってもらうことにするよ[手(パー)]
とっても美味しいお祝いに満足、満足[ぴかぴか(新しい)]
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

sunset

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
スヌーピーのクッキー、可愛いですね~
by sunset (2011-06-06 00:00) 

mau

クッキーかわい~
こういうのって大事にしすぎて賞味期限きらしちゃうこと多いです・・・
by mau (2011-06-06 17:55) 

mikan

>sunsetさん
こんばんは☆

ありがとうございます。

愛情たっぷり手作りクッキー♥
可愛くて美味しかったです(*´ェ`*)


>mauさん
こんなに可愛いと食べるのが勿体ないですよね!
でも思い切って食べちゃいました( ̄∀ ̄)ニヤリ
by mikan (2011-06-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。