SSブログ

おめでとう、自分w [記念日]

本日、みかんは、遂に三十路を迎えたよ(●・ω・)σ*゜。+☆+。゜
それに合わせて、
0603.JPG
C&Aからバースディカード[mail to]が届いたよ[黒ハート]
6月生まれの人は一斉に送られてると思うんだけど、今年は誕生日[バースデー]に届いてウキウキ[るんるん]
そして、
0603-1.JPG
お義父母さんからは、紫陽花
0603-2.JPG
あたしがブルー好きってことで、この色を選んでくださったみたい(*´∀`*)
ありがとうございます[黒ハート]
ちょうど紫陽花がほしいって思ってたから、嬉しい[exclamation×2]
気持ちが通じたのかしら[exclamation&question]
旦那は出張中[飛行機]で、今日は仕事[ビル]も休みだから、一人ぼっちの誕生日[バースデー]
寂しくて泣いちゃうかな?って思ったりもしたけど、案外平気(笑)
あんまり実感がないって言うか・・・
一人だから「サプライズがあるかも[exclamation&question]」なんて、期待もないし(笑)
30代になることに、ずっと抵抗があったんだけど、今年に入ったくらいからかなぁ?
少し楽しみになってきてて[グッド(上向き矢印)]
30代、40代の会社[ビル]のスタッフやブロ友さんが、すごく生き生きしているのを見てたからかな?
30代の方が楽しいのかな?って思えて来てて(*´ェ`*)
そりゃ若い方がいんだけど、いい歳の取り方をしたいなぁ・・・
いや、取るぞ[exclamation]って思ったっていうか
30歳までには赤ちゃんがほしいって思ってたから、そうならなかったことは残念だけど、
『結婚5年目』
『三十路』
今年は節目の年が重なったし、最近、不妊のことには少し気持ち穏やかに考えれるし、いい方向に向けるような予感もあるし
今思えば、何でそこまでイライラしてたんだろう?ってくらい、旦那に対してムカついて、毎日のようにケンカしてた頃もあったけど、だいぶケンカの数も減ったし
ムカムカすることは何度もあるけど、考え方を少しずつ変えられるようになってきたかなぁ?って
まぁ、それでも爆発[爆弾]する時は、するけど[ふらふら]
1つ1つ歳を重ねるたびに、夫婦の仲、絆も深まり、成長していくのかな?
今年の結婚記念日は中国と日本で離れていたけど、メール[mail to]で日頃の想いを伝えた
今まで素直に、こんなこと言ったかなぁ?
今年は自然と言葉になってた
さすがに電話[携帯電話]で言うのは、まだ恥ずかしかったけど
だけど、旦那からの返事[mail to]も旦那の素直な気持ちなんだろうなぁって
出張[飛行機]は大変なことだけど、たまにはいいかもw
いつも近くにいると当たり前で気付かないことがいっぱいあるから
少し離れてみると、相手を大事に想う気持ちが深まる気がする
毎月2週間いないのは、ちょっと多過ぎるけど[あせあせ(飛び散る汗)]
夫婦のタイミングも取れないから、赤ちゃんの期待もできないし[もうやだ~(悲しい顔)]
いつも残業で帰って来るのが遅いから、平日、夜[三日月]一人なのは寂しくなかったし、結構のびのび自分のやりたいことをやってたし、平気な自分に冷めてるのかなぁ?って思ってたんだけど、昨日、「明日帰って来るんだ」って思ったら、嬉しくって[黒ハート]
楽しみにしてる自分に気付いたら、結構ラブラブじゃん[揺れるハート]って思ったり(笑)
強がってただけなんかもなぁって
出張[飛行機]が入ったから、1ヵ月遅れになったけど、今月末には結婚記念日プチ旅行[新幹線]に行くし
二人の絆が強くなればいいなぁって思う[手(グー)]
旅行[新幹線]に行くと、何かとケンカしちゃうから、気を付けなきゃね[exclamation×2]
さぁて、今夜[三日月]は職場[ビル]の歓迎会[ビール]
ここ最近、新しいスタッフが3人入って来たからね[手(チョキ)]
30代、初[ぴかぴか(新しい)]外食[レストラン](笑)
楽しんで来るぞ[ー(長音記号1)][exclamation]
それが終わったら旦那も帰って来てるかな?
週末は久々に旦那と過ごせるから、あたしの誕生日[バースデー]祝い[プレゼント]も兼ねて、美味しいものを食べに行けたらいいなぁ
日曜は天気が心配だけど・・・
楽しみ、楽しみ[かわいい]
今年1年がステキな30代の幕開けとなりますように(≧人≦)
nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

KOEELE_tokky

おめでとうございますですo(*^▽^*)o~♪
三十路かぁ♪ 若くていいなぁ♡
ワタクシはBabyちゃん出来なかったけど、
夫婦仲良しラブラブちゃんですよっ♡
20代より30代は、もっと楽しいですよ〜♪
素敵な30代楽しんでくださいねっ☆^(o≧▽゚)o

by KOEELE_tokky (2011-06-03 14:53) 

mikan

>KOEELE_tokkyさん
ありがとうございます♪♪

いくつになっても、ラブラブに憧れます(*´ェ`*)
ステキ☆

あたしたちもKOEELE_tokkyさんご夫婦のように仲良く過ごせるよう30代を楽しみたいと思います(*^^)v
by mikan (2011-06-03 15:02) 

アレクリパパ

お誕生日、おめでとうございます。
まだまだ若い!
充実した1年をお送りくださ~い。
by アレクリパパ (2011-06-03 18:24) 

ちゃるこ

mikanさん、お誕生日おめでとうございます♪
ようこそ30代へ~(笑)
私も「30歳までに赤ちゃん産みたい!」って
思っていましたが、願い叶わず。。。
でも数年後にちゃんとやってきてくれましたので
mikanさんもご主人と前向きに考えて下さいね!
何より夫婦仲良く・・・が一番ですょ(^_-)-☆
ご主人が帰国したら、どうぞ結婚記念日や
お誕生日を楽しくお祝いして下さいね♪
素晴らしい30代になりますように・・・(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2011-06-03 22:28) 

wattana

mikan さん、おはようございます。
お誕生日、おめでとうございます。
by wattana (2011-06-04 03:29) 

リック

おめでとうございます^^
僕は50を過ぎてますが、気持ちは30です(笑)
by リック (2011-06-04 07:33) 

egg

おめでとうございます!(^^)!

いつのことやら。。。

上のリックさんと同じく(って50代じゃありませんが)
気持ちは30です。
by egg (2011-06-04 10:31) 

mau

お誕生日おめでとうございます♪
たのしい1年になりますように
by mau (2011-06-04 10:36) 

kummy

お誕生日おめでとうございます(#^-^#)
素敵な三十代になりますように♪♪
by kummy (2011-06-04 12:35) 

mayu

mikanさん、お誕生日おめでとうございます☆

ステキな30代を送りましょう、絶対20代より経験が豊かになるし自分の知識も高まる30代…
本当に充実しますよ、そして40代、50代…と繋げて行くのです。
私も毎日が幸せで始めての経験。。。だと思う様にしています。
mikanさん、人はいくつになっても変われるものなんですよ。
ダンナ様に対する気持ちた思いやりも良い風に変わって来ると思いますよ。
いつも可愛くいる事が大事、mikanさんなら出来ると思います♪

ダンナ様が帰って来たらお誕生会して下さいね☆

by mayu (2011-06-04 13:08) 

nyan

お誕生日おめでとうございま~す!
お花、素敵だね~(*^-^*)
by nyan (2011-06-04 13:10) 

yayu-chang

こんにちは^^
いつもご訪問ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
20代と違って落ち着きも出てきますし、いい年代だと思います。
楽しい30代ライフを満喫なさってください^^
by yayu-chang (2011-06-04 17:34) 

mikan

>アレクリパパさん
ありがとうございます!

20代の自分に負けないように、30代も楽しく過ごそうと思います(*^^)v


>ちゃるこさん
ありがとうございます!

はい。
遂に仲間入りです(笑)

赤ちゃんはきっと見てくれているので、夫婦仲良くしていれば、巡り会えますよね♥
それを楽しみに30代を過ごして行きたいですね(*´ェ`*)


>wattanaさん
こんばんは☆

お祝いメッセありがとうございます!


>リックさん
ありがとうございます!

そうですね。
いつまでも気持ち若くありたいですね( ̄∀ ̄)ニヤリ


>eggさん
ありがとうございます!

eggさんは美意識がお高いので、あたしも負けずにキレイの30代を目指します(^o^)丿


>mauさん
ありがとうございます!

楽しさ満点の30代にして行きたいです(≧ω≦)ノ


>kummyさん
ありがとうございます!

20代よりもキラキラ輝く毎日でありたいです(*´ェ`*)


>mayuさん
ありがとうございます!

あたしの場合は、とっても小さな1歩で、前進したと思ったら後退してしまうことも、度々だと思いますが、夫婦仲良く寄り添って行ければいいなって思います^^
30代は、「可愛い嫁」を目指して、自分磨きをしたいですね♥


>nyanさん
ありがとうございます!

義父母の想いが詰まったキレイな紫陽花なので、枯らさないように気を付けなきゃです!!


>yayu-changさん
ありがとうございます!

本当に落ち着くのでしょうか・・・
まだまだ精神的に幼いあたしですが、大人の30代を目指してみたい(野望w)と思います^^
by mikan (2011-06-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。