SSブログ

香川2日目 [お出掛け(香川)]

昨日はいい天気[晴れ]だったのに、今日は朝から雨[雨]
でも、朝食バイキングを食べてる間に止んだみたいで
よかった~(≧∀≦)
チェックアウトのあと、まず行ったのは、またまた、うどんw
今日は手打ちうどん松岡


住宅街の中にあるから、一度通り過ぎてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
見た目は正直、キレイとは言えない店構え&店内
失敗したかなぁっと思ったり・・・
昔からある常連さんの集まるうどん屋さんって感じかな?
かけうどんを頼んだんだけど、コシはもちろんのこと、ダシが甘めで美味しい[exclamation×2]
普段、ダシは残しちゃうんだけど、飲み干しちゃったもん[手(チョキ)]
変に喉に残らなくって、サッパリしてるんだけど、しっかり味は効いてるし
見た目で判断しちゃいけんなぁっと(笑)
満足、満足[るんるん]
そのあとは、道の駅滝宮に移動して
101107_114433.jpg
最中アイス
101107_114612.jpg
バニラアイスじゃないよ~
うどんアイスなのだ( ̄∀ ̄)ニヤリ
本当に刻んだ麺も入ってるしねw
え~[exclamation&question]って思うかもしれんけど、これが結構美味しいんよ[exclamation]
それから愛媛に移動して、帰りはしまなみ海道を通って帰ることに
途中立ち寄りして、瀬戸田PAで、またまたソフトクリーム
101107_153748.jpg
あたしは、はっさくソフト
旦那はしおなみソフト←食べかけ(笑)
どんだけ食べればいんだ[exclamation&question]ってくらい、毎度のことながら、よく食べた旅行だったわ~
だけど、楽しくって、本当いい気分転換になったよ[手(グー)]
明日も休みならいんだけど、明日は仕事
早く寝て、疲れを引きずらんように、気を付けなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

レシピブログ.gif
人気ブログ.gif
広島ブログ
レシピブログ・人気ブログ・広島ブログに参加しています!
押して頂けるとうれしいです♪
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

香川1日目プチ土鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。