SSブログ

城崎旅行2日目 [お出掛け(兵庫)]

昨日の夜、内湯に入りに行ったんだけど、先客は地元のおばちゃん一人
おばちゃんと話をしながら、ゆっくり入った[いい気分(温泉)]
やっぱりお風呂はゆっくり入るに限るよ(^O^)/
芯から疲れが取れたーって感じで
それから男組の部屋に行くと、ここでも大富豪をしてる
好きじゃねぇ
しかも罰ゲーム付きで
あたしらも加わって、9人で出来るトランプは何か?ってことで、まず最初に7並べ
あっけなく終了。。。
次にブタのしっぽ
これもあっけなく終了
じゃぁジジ抜きは[exclamation&question]ってことでやってみると
思いのほか長く続く
ジジ抜きだと何が揃わないカードなのか分かんないし、人数多いから揃わない時はなかなかカードが回ってこない
同じカードばっかり回ってきたり
ジジ抜きってこんなに楽しかったっけ?って思ったw
結局2回戦までやって、0時半過ぎ
男組は内風呂へ
女組は就寝[眠い(睡眠)]
あたしは眠れるか心配だったんだけど、昨日の昼間、車移動中も眠れてたし、本当疲れてたんだろうね
すぐに寝付けた(-_-)zzz
朝まで目が覚めることはなかったし、夢を見た記憶もないし、本当ぐっすりだったみたい
おかげで目覚めもよかったし[手(チョキ)]
8時から朝ご飯
温泉卵やらカレイの干物やら、朝から本当豪勢[レストラン]
お腹いっぱいになった~
チェックアウトしてから、お土産を買うために温泉街をブラブラ
090222.jpg
ここでもカニを買えたみたいだったけど、昨日食べて満足したからお土産のカニはなし
カニ料理も食べれたみたい
旅館もいいけど、こういうところで食べてもいいかもね(^^♪
食べ物のお土産ばっかりだったから、何か残るものがほしいなぁってブラリ入ったちりめん屋さん
ちりめんを使ったものって好きだから、可愛いのがあったらほしいなって思ってて見付けた[目]
090222-1.jpg
城崎限定の温泉に浸かったカニ
親ガニと子ガニのペアもあったけど、見た目がこっちの方が好きだったから[グッド(上向き矢印)]
いいのが見付かってよかった~ww
途中コンビニでより道とかして、ETCが使える最短の高速インターまで下道で走ってると結構ヤバイ時間に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
20時にはレンタカーを返さんといけんのに、16時まだ高速に乗ってなかった・・・[たらーっ(汗)]
急がなきゃいけないけど、[雨]だし安全運転しつつ、高速を飛ばして[車(RV)]
途中混んでるから何かと思えば、事故[爆弾]
[雨]でスリップしたんかねぇ
ってことで安全運転しつつ、急いで[ダッシュ(走り出すさま)]
何とか時間までに帰れたけど、本当は呉で友達を下ろして、あたしらも[家]の近くで下ろしてもらってっていう計画だったのに、そんな時間はなくて、誰の[家]にも寄ることなく、ひたすら高速で走ってレンタカーに直行
近くのファミレスで荷物と女組は降りて、男組がレンタカーを返しに行った
事故の修理のことも詳しく聞かんといけんかったし
ファミレスで待ってると意外と早く帰ってきて
何か追加2万円で済んだらしい
はぁぁどうなることかと思ったけど、それくらいで済んでよかった~
橋の修理の方は管轄の町(市?)が検討して決めて連絡が来るらしいから、どうなるか分からんのんだけど、とりあえず大きな負担もなく、無事帰って来れてよかったよ[わーい(嬉しい顔)]
ファミレスで夕飯を食べて、多荷物を持って、みんなで[電車]で帰宅
今回の旅行会費2人で6万3000円くらいプラスお土産代
あたしの1か月の給料が一気に飛んで行ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
その分楽しんできたし、日頃のご褒美だったけど、明日からこの分働かなきゃなぁ
今日も疲れたからグッスリ眠れそうだーー[手(グー)]

レシピブログ.gif
人気ブログ.gif
広島ブログ
レシピブログ・人気ブログ・広島ブログに参加しています!
押して頂けるとうれしいです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

城崎温泉へHAPPY BIRTHDAY to AS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。