SSブログ

うまい棒にプリンにヨーグルト! [お菓子]

相変わらず、朝[晴れ]から賑やかなツバメたち
昨日も
0717-1.JPG
窓のサッシの上にズラーっと並んでみたり
0717.JPG
我が家[家]はツバメの集会所じゃないぞ[exclamation&question]
それにしても
0717-2.JPG
本当器用に止まるよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一応凸凹はあるけど、我が家[家]の外壁は、雨[雨]で汚れが落ちる加工がしてあるから、若干ツルっとしてるらしいし
頑張って、しがみついてるのかな?
そこまでして巣の中が見たいのか[exclamation&question]

今日は親ツバメが
0718.JPG
0718-1.JPG
巣を覗きこむような行動
産まれそうなの[exclamation&question]
産まれたの[exclamation&question]
楽しみ[るんるん]

ずーっとブログを休んでたから、いつの[exclamation&question]って言う写真[カメラ]が溜まってる[たらーっ(汗)]
今更アップするのも・・・(;´∀`)っと思いつつ、1つのカテゴリーになりそうだったから、コソッと載せてみるw

5月に行ったドライブフェスタ[車(セダン)]で貰った
0526-24.JPG
非売品のうまい棒 コーンポタージュ味じゃけん
広島マツダの創業80周年記念パッケージらしい
もちろん中身は普通のうまい棒
うまい棒なんて食べたの、いつぶりだろう?

6月の初めに行った島の駅で買った
0608.JPG
まめぞうプリン なめらかプレーン(豆乳プリン)
サッパリしてるけど、大豆の味がシッカリして美味しかったよ[手(チョキ)]
他の種類もあったから、今度行った時には買ってみたいな[わーい(嬉しい顔)]

6月末、毎朝[晴れ]食べてるヨーグルトの1つとして買った
0628.JPG
ダノン ビオ レモン&ライム
確か季節限定だったんだけど、サッパリしてて爽やかだったよ[ぴかぴか(新しい)]
ビオって他のヨーグルトに比べて、お値段高めだから特価の時じゃないと買わないんだけど、暑い[リゾート]時のおやつとしてもいいかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それから
0629.JPG
チチヤス こくRICH ココナッツパインヨーグルト
実は、あたしはココナッツが苦手なんだけど、期間限定だったから、ついつい買っちゃった(; ̄ー ̄A
苦手なあたしでも食べれたけど、他のフレーバーを選べるなら、もう選ばないかな?(笑)
旦那は美味しい[黒ハート]って言ってたから、好き[揺れるハート]な人には好評なんだろうねd(´∀`*)

今年の夏[リゾート]は、どんな限定品に出逢えるかな?
↑限定品大好き[揺れるハート]な人
楽しみ、楽しみ[かわいい]
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

旅爺さん

生れたのかな?
爺もうまい俸食べたよ。孫に買って置いたのを食べたんだよ。
by 旅爺さん (2013-07-18 12:53) 

獏

燕 心配ですね。。。
限定品 弱いです(^w^)☆

by 獏 (2013-07-18 15:10) 

ちゃるこ

なかなかコメントできずごめんなさい(;´д`)
体調はいかがですか?
自宅安静は解除されたようですが、毎日暑いですし引き続き身体を
いっぱい労ってあげて下さいね!
by ちゃるこ (2013-07-19 00:10) 

kummy

ツバメさん可愛いですね~(*^^*)
でも集会されるとちょっと大変かも…(^-^;
by kummy (2013-07-19 15:23) 

sunset

こんばんは。
ツバメの集会は賑やかそうですね。
可愛い雛が生まれているといいですね~
by sunset (2013-07-19 20:45) 

みかん

>旅爺さんsan
土曜日に産まれたのを確認しました!
今日も元気いっぱい餌をもらっていました(*´∀`*)


>獏さん
ツバメ、無事産まれましたd(´∀`*)
一安心です♪

限定品って何であんなにも魅力的なんでしょうヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


>ちゃるこさん
ありがとうございます(*´艸`*)
こちらこそ全然コメントできずに、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
落ち着いたら、しっかりコメントさせて頂きますね♪

暑い日が続きますので、ちゃるこさんもご自愛くださいね❤


>kummyさん
近所にも巣がたくさんあるので、とっても賑やかです(;´∀`)
ヒナが産まれたので、どんどん賑やかになりそうです(ノε`*)ノ


>sunsetさん
こんばんは^^

賑やかですよ~!
ヒナも産まれたので、さらにヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そうそう。
ボス猫さんのところにも産まれたんですかね?
ミニチュア版みたいで可愛いですね❤
by みかん (2013-07-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年のツバメさんPCメガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。