SSブログ

パワーストーンブレスレット [美意識]

誕生日[バースデー]プレゼント[プレゼント]にって考えてたスヌーピー[犬]のグッズが欠品になってて、問い合わせたら再販もないって言われてショックで、次を探す気になれなかったんだけど、よ~やくコレ[ひらめき]って言うものを見付けることができたよ[手(チョキ)]
っと言っても、見付けたのは2週間前の話なんだけどね[たらーっ(汗)]

誕生日DM[mail to]が来てて、全品20%OFFってことだったからアナヒータストーンズ
店内をウロウロ物色[モバQ]
ピアス?
ネックレス?
ピンキーリング?
せっかくだから、誕生石のムーンストーンがいいなって思ってたんだけど、コレ[ひらめき]って言うものがなくって[もうやだ~(悲しい顔)]

自分の腕には、すでに3つのブレスレット
0627-4.JPG
上(指先側)は、子宝運UP[グッド(上向き矢印)]
真ん中は、女子力UP[グッド(上向き矢印)]
下が、魔除け、厄除け

上と真ん中のブレスは出来上がってたものを買ったんだけど、下のブレスは、3年前、交通事故[爆弾]をした時に、安全祈願としてオリジナルで作ったものなんだ[手(パー)]
ずっと運転するのが怖かったけど、今は、やっと余裕を持てるようになって来たかな?
でも、やっぱりこのブレスを付けないと運転できない[手(グー)]
あたしにとっては大事なお守りなんだ[わーい(嬉しい顔)]

上のブレスは結婚3年目くらいの時に買ったものなんだけど、真ん中のブレスは大学の頃買ったものだから、もう10年以上[あせあせ(飛び散る汗)]
全てローズクォーツで澄んでてキレイなんだけど、そろそろ変えたいなぁって思ってたから調度いい[exclamation]ってことで、今回も店員さんと相談しながらオリジナルで作ってもらったよ[るんるん]

それが
0614-1.JPG
コレ[ぴかぴか(新しい)]
誕生石のムーンストーン、真珠をベースに、子宝・夫婦円満運UP[グッド(上向き矢印)]って感じに仕上げたよヾ(≧∇≦*)/

今までのと合わせると
0627-5.JPG
こんな感じ(*≧m≦*)
さらに、じゃらじゃら感UP[右斜め上][右斜め上](笑)

スヌーピー[犬]が完売した時はショックだったけど、結果いい誕生日[バースデー]プレゼント[プレゼント]が見付かって良かったかな?
オリジナルで作ったから、どうかな?って思ったんだけど、ちゃんと予算内に収まったしd(´∀`*)
これで色んな運気がUP[グッド(上向き矢印)]するといいなぁ
とりあえず、今年の本厄を何事もなく乗り切れますように(≧人≦)


<昨日の夕飯[レストラン]>
0627.JPG

●チヂミ
0627-1.JPG
タコ、玉ねぎ、紫玉ねぎ、ネギ
もっちもちで、カナリお腹一杯になったよ[手(チョキ)]

●煮物
0627-2.JPG
大豆、ひじき、人参、油揚げ
常備菜として、お弁当のおかずにも重宝するの(*´艸`*)
煮豆大好き[揺れるハート]

●冷奴
昨日の豆腐は、広告の品にあった1個98円の
0627-3.JPG
おぼろとうふ
広島(世羅)の大豆100%使用ってことだったから、「地産地消ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」って思って買ってみたんだけど、正直そこまで期待してなかったの(笑)
だけど、付属のタレが美味しくって[黒ハート]
ダシが効いてるし、豆腐も大豆のコクがしっかりあって[ぴかぴか(新しい)]
量も結構あったから、食べ応えも十分あったし
これは、また見付けた時に買いたいかも(*´pq`*)


<今日の夕飯[レストラン]>
0628-1.JPG
何だか朝食[レストラン]のようなメニューになっちゃった[たらーっ(汗)]

●十二穀米

●味噌汁
油揚げ、えのき、わかめ

●豆腐おからハンバーグ
0628-2.JPG
枝豆、玉ねぎ
見た目には少なそうに見えるけど、おからが入ってる分、すっごくお腹が膨れたよ[手(チョキ)]
ふわふわの中に、枝豆の歯応えと玉ねぎのシャキシャキがあって、いい感じだった~[るんるん]
キャベツの千切り、目玉焼きを添えて
目玉焼きが乗ってるから、朝食[レストラン]っぽいのかな?
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 5

獏

ブレス 青が入っていて綺麗~☆☆☆(^w^)☆
これからご利益がどんどんありますように~☆(^m^)☆
もうオッサンなので十二穀米のご飯が
凄く美味しそうに見えます・・・・(@w@;))

by 獏 (2013-06-28 20:17) 

くまら

え?3つも着けてるんですか??
おいら1つだけですが
必ずトラ目は入れてもらいます^^
by くまら (2013-06-28 20:53) 

ちゃるこ

素敵なプレゼント!よかったですねo(^o^)o
パワーストーンって人気ありますよね。
たしか鎌倉にもお店があったような?
運気アップでよい年になりますように(☆∀☆)
厄年と言っても無事に過ぎる人が多いと思いますので、
あまり気にせずのんびりと~♪
という私も今年は本厄(;´д`)
by ちゃるこ (2013-06-29 00:35) 

ハリネズミ

ムーンストーンってきれいな石なんだね^^。
オリジナルっていうのもすてき♪。
三つのブレスレット、肌身離さず付けてるの?
なんだかパワーがいっぱいもらえそう♪。
by ハリネズミ (2013-06-29 10:11) 

みかん

>獏さん
あたしもブルー大好きなんですが、パワーストーンでは比率が低いなって思って、ちょっと多めに入れてみましたヾ(≧∇≦*)/
ブルーのピアスと一緒に付ければ夏仕様ですね♪

我が家は健康のため、ご飯は5分付、丼系以外はそれプラス雑穀ですd(´∀`*)


>くまらさん
じゃらじゃらしてます(笑)
ちなみにピアスも結婚指輪に重ねて付けてる指輪もパワーストーンなので、どんだけ頼ってるんだ?!って感じです(*≧m≦*)

男の人はタイガーズアイが多いですよね~(*´∀`*)
あたしは魔除けとしてはアイアゲートを使ってます!


>ちゃるこさん
あたしも、ここまでハマるとは思ってなかったんですけど、集め始めたら、いろいろあって楽しくなっちゃいました。
なので、ピアスやネックレスを探す時も一番にチェックしてしまいます(*´艸`*)

去年は手術、今年は。。。
厄年とは考え過ぎかな?っと思いつつ、のんびり過ごそうと思いますd(´∀`*)


>ハリネズミさん
基本付けるのは出掛ける時だけです!
それ以外は浄化のストーンチップの上に置いています。
信じる者は救われるってことで、パワーをいっぱいもらってますd(´∀`*)

最初の頃は大好きなブルーとかの誕生石が良かったなぁって思ってたんですが、最近はムーンストーンは絶対入ってるもの!って思うようになりましたヾ(≧∇≦*)/
by みかん (2013-07-11 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

6月の夕食記録かいわれ大根と青しそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。