SSブログ

ホワイトデー [お菓子]

今日はホワイトデー
お返しを期待している子も、そうじゃない子もいると思うけど、男性陣[exclamation]ちゃんとお返しはしましょうね(笑)
旦那からのお返しは、すっかり忘れていたのが見え見え[たらーっ(汗)]
月曜の手術後のお迎えをお願いしていて、病院[病院]近くのショッピングモールで待ち合わせしてたんだけど、そこに特設売り場としてあったのを見て思い出したらしく[あせあせ(飛び散る汗)]
ほとんど売り切れている中で、何とか見付け出して買ってたΣ( ̄□ ̄;)
去年は覚えてたと思ったんだけどなぁ
今年は仕事が忙しかったのか[exclamation&question]
まぁ、貰えるものは、しっかり貰うけど( ̄∀ ̄)

まずは
0314.JPG



0314-1.JPG
味はフランボワーズ、オレンジショコラ、パッション、トマト&トマト、キャラメル、ブルーベリーの6種類
0314-4.JPG
外がマシュマロで、中にはラズベリージャムとかチョコレートソースとかが入ってる
調べてて知ったんだけど、石村萬盛堂って、博多銘菓の鶴乃子で有名なところなんだね~



何か普通のマシュマロとは食感が違うなぁって思ったんだよね~
鶴乃子の食感も独特だしw
慌てて買った割には、上出来[ぴかぴか(新しい)]
(笑)

それから
0314-2.JPG
スティック&プレート
0314-3.JPG
帝国ホテルのチョコレート詰め合わせ
0314-5.JPG
中はマーブルチョコレートとビターチョコの2種類
プレートチョコのうち1つはミルクチョコとかなんかなぁって思ってたのに、それもマーブルだったから同じ味ばっかりで、ちょっと残念[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、今日の仕事帰りに買って来た
0314-6.JPG
セブン[コンビニ]のプリン2種類
旦那なりの精一杯のホワイトデーのお返しだったよヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ありがとう[揺れるハート]

さてさて、今日の夕飯[レストラン]
実家[家]に行くと何かしらお土産を持たせてくれるんだけど、今日は
0314-7.JPG
焼き肉用の牛肉[exclamation×2]
ってことで、今日は旦那が定時[時計]で帰って来るから一緒に夕飯[レストラン]を食べれる日だし、違うメニューを考えてたけど、それを明日に回して
0314-8.JPG
ホットプレートを用意して焼き肉~(*´艸`*)
急だったから野菜がなくって、有り合わせになったけど
0314-9.JPG
キャベツ、もやし、ウインナー、サツマイモ
0314-10.JPG
あたしは加えてクッパ
っと言っても、わかめ、しいたけ、溶き卵の入ったスープを掛けて、白ゴマを振っただけだけどw
白米派の旦那も今日は珍しく、あたしと一緒にクッパ
足らんかなぁって思いつつ急遽だったから我慢してもらおうって思ってたんだけど、他の肉とか海鮮を用意せんでも十分お腹一杯になる量だったよ[わーい(嬉しい顔)]
久々の焼き肉ー[exclamation]
美味しくって食べ過ぎちゃった(≧∀≦)
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

ちゃるこ

ホワイトデー、素敵なお返しでよかったですね♪
私は催促しましたょ~、「○○のケーキで!」って(笑)
同僚のお返しはそそくさ買っているのに、身内だと
やる気が感じられないのが納得行かない~(>_<)
でもケーキは美味しく頂きました^^
by ちゃるこ (2012-03-15 20:40) 

みかん

>ちゃるこさん
ケーキいいですね~♪
旦那の場合、会社でのお返しもないので(男ばかりなので)、忘れちゃうみたいです(>o<")
催促しようかな?って思ったんですが、今回は手術でバタバタだったので、任せていたらこんな感じになりました(´・ω・`)
でも手術無事終了祝いでケーキを食べたいなぁって思っているので、近々催促の予定です( ̄∀ ̄)
by みかん (2012-03-15 21:04) 

くまら

明日、お江戸で色々請求されるんだろうなぁ・・・(怖)
by くまら (2012-03-15 21:38) 

mau

私もいくつか貰いました~
妹達と分けて食べようと思って週末まで開けるの我慢してます。
by mau (2012-03-16 00:10) 

みかん

>くまらさん
しっかりお金を握りしめて、お江戸に行ってくださいね(∇≦d)


>mauさん
妹さまたちも貰っているんですかね~??
そうなると色んな味が楽しめるので、いいですね(*´艸`*)
by みかん (2012-03-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。