SSブログ

アウトレットパーク戦利品GETならず・・・ [お買い物]

今日は三井アウトレットパーク倉敷に行って来たよ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
セール中&休日のいい天気[晴れ]ってことが重なって、すっごい人[あせあせ(飛び散る汗)]
何をするにも時間[時計]が掛かって疲れる[ふらふら]
しかも安くなってるかなぁ[exclamation&question]って期待して行ったT-fal(ティファール)、Le Creuset(ル・クルーゼ)は安くなってなかったし[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろんアウトレット価格だから通常よりは安いんだけど・・・
買いたいなぁって思ってた商品以外は、更に○%OFFとかになってたりしたんだけど・・・
予算を決めて行ったから、予算内で買えず断念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
きっと今は出会いじゃないんだろうなぁってことで、自分に言い聞かせて(笑)
でも何か戦利品が欲しいなぁって思って、休憩がてら
0211.JPG
またまたGODIVA(ゴディバ)のショコリキサー
0211-1.JPG
旦那はミルクチョコレート キャラメル
飲み掛け[あせあせ(飛び散る汗)]
油断すると、すぐに飲んじゃうのだ。。。

キャラメルの甘さが疲れた体に、いい感じ(*´∀`*)
0211-2.JPG
あたしはミルクチョコレート ナッツ
期間限定商品[手(チョキ)]
ホットショコリキサーの期間限定商品ホワイトチョコレート キャラメルとも迷ったんだけど、ちょうど暑かったからアイスの方を選んだ
だけど、室内は人が多くて座れなかったから屋外で飲んでたら寒くなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
ホットにすれば良かったと、ちょっと後悔(笑)
でもナッツの香ばしさとサクサク感が美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
クリームの上に振ってあるだけだと思ってたんだけど、ドリンクの中にも、しっかりナッツが入ってて最後までナッツを楽しむことができたよ(∇≦d)
やっぱりゴディバ好き[黒ハート]
戦利品はなかったし、人が多くて疲れたけど、充実した休日ではあったかな?

今日は外食だったから、アップし忘れてた昨日の夕飯[レストラン]
0210.JPG

●ナポリタン
0210-1.JPG
ソースには玉ねぎ、人参、マッシュルーム
具にはキャベツとウインナー
ナポリタンって懐かしいし、ミートソースより好き[るんるん]
基本クリーム系が一番好きだけど(*´艸`*)

●コンソメスープ
もやし、ベーコン
仕上げにブラックペッパー、パセリを振って

●ベーグルサンド
昨日市内に遊びに出た時の戦利品[ぴかぴか(新しい)]
BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)で買ったんだヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
旦那には
0210-2.JPG
エビとアボカドクリーム
使われてるのは豆乳枝豆ベーグル

0210-3.JPG
ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ
使われてるのはセサミベーグル
あたしには
0210-4.JPG
熟成生ハムとバジルクリーム
使われてるのは豆乳枝豆ベーグル

0210-5.JPG
スモークサーモン&クリームチーズ
使われてるのはヴォルケーノベーグル
どれも美味しかった[ー(長音記号1)][揺れるハート]
このサンドは店内では食べたことがあったんだけど、こうしてお持ち帰りするのもいいね[exclamation×2]
食卓がカフェ[喫茶店]みたい[グッド(上向き矢印)]
他にもベーグルを買って帰ったんだけど、これは冷凍保存してる
冷凍で1ヵ月長期保存[決定]なのも嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
いつかランチ[レストラン]に食べる予定
楽しみ、楽しみ[黒ハート]

ちなみに、その他の戦利品[ぴかぴか(新しい)]

0210-6.JPG
シリコーンモールドプレート ティータイム
友達の子どもが遊びに来たら、シャーベットとか作ったらいいかなぁって思って、可愛い製氷皿がほしいなぁってずっと思ってて
ハートとか星型とかは、よく売ってるけど何かピンッ[ひらめき]と来なくて買わずにいた
そしたらバレンタインの手作りチョコ特集の売り場に売ってるのを発見して[手(グー)]
前回見付けた時は、どうしようかなぁって買うのを思い止まったけど、やっぱりほしい気持ちが消えなかったから、今回はお買い上げ
0210-7.JPG
形は時計、ハニーポット、ティーポット、ティーカップ、カップケーキ、ビスケット(クッキー??)ができる
可愛いでしょ[exclamation&question]
もちろんシリコンゴムだから、焼き菓子にも使えるし
早速チョコを流し入れて、バレンタイン用に作ってみようかなぁ?

0210-8.JPG
アップルチップ、オレンジピール
0210-9.JPG
チョコチップ、アールグレイパウダー
通常買えるけど、バレンタインの手作り材料として売られてて、通常より安くなってたからホームベーカリー用に購入
オレンジピールはバレンタインケーキに使おうかなぁ?

ベビタンのことで上手く行かなくて、情緒不安定になり気味だったけど、やっぱり買い物っていいね(*^^)v
買わなかったけど、いろんな雑貨屋さん巡りも出来たし
一人のんびり買い物できたし
旦那との買い物も楽しいけど、たまには一人の買い物を楽しんで気分転換しなきゃね[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 7

kumakichi

GODIVAのショコリキサーですか。
これは立派な戦利品ですよ!
今日ショップの近くまで行ってためらいました(;_;)
by kumakichi (2012-02-12 00:21) 

rtfk

倉敷のアウトレットですね♫
行きたいのですがまだ行けてません(涙)

by rtfk (2012-02-12 08:45) 

くまら

ゴディバのドリンク飲んだ事有ります
1口飲んで、相方にあげましたが^^;
by くまら (2012-02-12 19:17) 

kummy

ゴディバ美味しそう~(#^-^#)
疲れた時のスイーツって癒されますよね!
私はアウトレットに行くと
必要外のモノをついつい買っちゃいます(^-^;)
by kummy (2012-02-13 08:07) 

みかん

>kumakichiさん
こういう時じゃないと食べれないですよね(*´□`*)
ゴディバは、自分たちへのご褒美です(*´∀`*)


>rtfkさん
できれば平日のご来店をお勧めします(@^^)/~~~


>くまらさん
甘いですからねぇ
でも、ゴディバのは甘過ぎず、後味もよく、甘党なら間違いなく飲み切れます(*^^)v
ビターもあるので、そちらはどうでしょう??


>kummyさん
疲れた時にスイーツは必須ですよね(*´∀`*)

あたしも必要以上に買ってしまうので、自分でセーブするよう予算を決めて行くようにしています。
そうしないとお金がいくらあっても足りない(;゚д゚;)
by みかん (2012-02-13 20:35) 

mau

私もナポリタン大好きです♪
ケチャップ多めで。
by mau (2012-02-14 00:45) 

みかん

>mauさん
ケチャップ多め♪
分かります(*´∀`*)
by みかん (2012-02-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。