SSブログ

歩くだけでエクササイズ?! [お買い物]

行き違いがあったみたいで、予定されてた土曜日の家[家]飲み[ビール]は中止・・・
残念だったけど、みんな仕事だったりしたから、しょうがないね((((;゜Д゜)))
また機会を作って集まれたらいいなぁ

せっかく時間[時計]ができたならってことで、土曜日に行けん分、日曜日に詰め詰めになってた予定を土曜日に移動して、お買い物
広島ゆめタウンに行って、ウォーキングシューズGET[手(グー)]
本当はイージートーンがほしかったけど、高いってことで旦那の許可が下りず、いろいろ探した結果、
1015.JPG
LAギアウォークントーンに決定[ぴかぴか(新しい)]
スヌーピー[犬]の付録に釣られて買ったレタスクラブ[本]掲載されてて、気になったのが始まり
イージートーンみたいに、トーニングシューズになってるし、お値段も手頃だしw
定価は4980円だったけど、20%OFFだったから(*´∀`*)
1015-1.JPG
1015-2.JPG
あたしが買ったのは初心者にオススメっていう、デュオエアータイプ
靴裏に6つの突起物があって、歩くたびに空気が循環して足裏に不安定な状況を作り出すものなんだって[手(チョキ)]
昨日は慣らしのために、いつもの半分の時間[時計]くらいをウォーキングしてみたんだけど、歩きにくいって感じはなかったよ[わーい(嬉しい顔)]
今日はいつものコースを歩いてみたんだけど、ふくらはぎに、すごく効いてるって感じがする
後半、心臓破りの坂のような長距離の坂を登って、短距離の坂を2つ登るんだけど、最後の坂が本当キツくって[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに傾斜があったっけ[exclamation&question]って思うほど、傾斜がキツく感じたし、登ってるのに全然進んでない感じだった[ふらふら]
それを登り切って、下り坂になった時の、ふくらはぎの解放感がすごかった[exclamation×2]
張ってた物がスーッと取れる感じで[グッド(上向き矢印)]
今朝[晴れ]は日差しも風も気持ち良かったから、スーッと引く感じが更に気持ちよかったよ[るんるん]
慣れるまでは筋肉痛になりそうだなぁ((((;゜Д゜)))
でも、それで筋肉にしっかり効いてくれているなら、歩き甲斐があるよね[手(チョキ)]
さぁて、どうかな?
すでに、今の時期で、ふくらはぎのむくみ、手足の冷えがあるから、しっかり筋肉を付けて、今年の冬[雪]は、少しでも解消して過ごせたらいいなぁ

おまけのお買い物
楽天の期間限定ポイント消費のために買った
1017.JPG
カップボードにへばり付いてるこれ、何だと思う??






あたしはカップ麺をあまり食べないけど、旦那が時々食べるから買っちゃったw
1017-1.JPG
上から見ると、こんな感じ
女の子はスカートを穿いてるけど、男の子は・・・
全身タイツ[exclamation&question]
( ̄∀ ̄)ニヤリ
1017-2.JPG
分かりにくいけど、よ~く見ると、ちゃんと顔もある
1017-3.JPG
女の子は、前髪パッツンのおかっぱ頭w
熱に反応して、白くなるみたいだし、カップ麺を食べるのが楽しみになりそうだねヾ(≧∇≦*)/
早く旦那に食べてもらわなくっちゃ[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 9

くまら

我が家の相方も似たような奴、履いてます
私も買おうかと思ったんですが、
何か酔っちゃいそうなので、止めました^^;

by くまら (2011-10-17 22:59) 

リック

お、面白い人形ですね~、こういうのに惹かれちゃいます^^
by リック (2011-10-18 06:09) 

ハリネズミ

私もウォーキングシューズ欲しくなってきちゃった(^^ゞ。
これ履くと、ウォーキングの効果がアップするんですよね?
どうせ歩くなら、そういうの履いて歩きたい。
by ハリネズミ (2011-10-18 07:12) 

kummy

お♪シューズ買われたんですね~(#^-^#)
トレーニングに気合いが入りますね!
頑張ってください~p(^-^)q
by kummy (2011-10-18 10:23) 

みかん

>くまらさん
あたしの買ったシューズは、すぐ慣れちゃいました(*´□`*)
男性用もあるので、ぜひぜひ♪
決して酔いませんので、ご安心をw


>リックさん
今のところ出番はないですが、そこにあるだけで和んじゃいますヾ(≧∇≦*)/


>ハリネズミさん
そうなんですよ♪
折角歩くなら、効果がUPする方がいいなぁって思ったんです(*´∀`*)
慣れて来たので、ちょっぴり期待しています♥


>kummyさん
はい♪
遂に買っちゃいました!!
これを履いて、しっかり歩こうと思います(*´艸`*)
by みかん (2011-10-18 12:15) 

mau

ウォーキングシューズ、家の妹もどっち買おうか悩んでるみたいです。
パンプスタイプも気になるらしくて、もう2ヶ月くらい悩んでます。
by mau (2011-10-18 19:39) 

みかん

>mauさん
通勤とかで使うならパンプスタイプもいいですよね~♪
たしかサンダルとかもありましたよね??
オシャレしながら、エクササイズなんて最高ですね(*´∀`*)
by みかん (2011-10-18 19:57) 

ぼたもち

ふくらはぎに効くウォーキングシューズいいな~!
私も欲しいっ!!
みかんさん、ダイエット大作戦、本格的ですね~。
感心しちゃう。
それにしても、このラーメンのふたどめかわいいですね。
出前坊やも良いけど、これもまたいいわぁ~♪
こんなの売ってるなんて知らなかった。
by ぼたもち (2011-10-19 17:18) 

みかん

>ぼたもちさん
形から入るタイプですw
っと言うより、ここまでやれば痩せるしかない!っと、ちょっと追い込んでます((((;゜Д゜)))
これで痩せれば問題ないのですが・・・

カップ麺のフタ止めはキッチン用品を置いている雑貨屋さんとかに売っているのを見掛けて、ずっと欲しいなぁって思ってたんです^^
でも値段で引っ掛かってて・・・
楽天ポイントでお得にGETできました(*^^)v
by みかん (2011-10-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エコカーフェスタ2011牡蠣解禁☆+* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。