SSブログ

まだ1週間?! [美意識]

ウォーキング[くつ][くつ]を本格的に始めて1週間
まぁ何の成果も出てないんだけど、まだ苦じゃないから頑張れそうw
だけど、正直まだ1週間なん[exclamation&question]って気持ちはある・・・
もう結構、歩いた[くつ][くつ]気がしてたから[たらーっ(汗)]
そう思っちゃうと嫌になりそうだから、考えないけどね[exclamation×2]
とりあえずは、来月、友達が遊びに来る時までには、何か変化があるといいなぁ
ってか、変化が起きることを目指すぞ[手(グー)]
結局ウォーキングシューズは買わず、持ってるスニーカーで歩いてる[くつ][くつ]んだけど、来月、変化があったら、自分へのご褒美&励みとして購入する予定
まだ旦那には相談してないけどね(; ̄ー ̄A
毎日、歩いてる[くつ][くつ]のは知ってるし、きっとOKしてくれると信じて・・・

今日の夕飯[レストラン]
0924.JPG
●旨煮スープ
0924-1.JPG
豆腐、カニカマ、ネギ
guranさんのところで拝見して、mayuさんに作り方を教わって以来、スッカリ我が家[家]の定番[ぴかぴか(新しい)]
今日はダシを多めに作ってスープ仕立てにw
生姜もタップリ入れて、体ポカポカ[いい気分(温泉)]
●焼き魚
0924-2.JPG
今秋、やっと食卓に登場[ひらめき]
旬のサンマ[exclamation×2]
今日はシンプルに塩焼きに
脂が乗っててウマウマ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
●煮物
旦那はあまり好きじゃないみたいだけど、カボチャの煮物
サンマには何が合うかなぁ?って考えたら、やっぱり煮物だったんよね~
しっかり味が浸みてて、ホクホクで美味しかった[ー(長音記号1)]
●サラダ
ゴボウ、人参、コーンをマヨネーズで和えただけの簡単サラダ
仕上げにゴマ、パセリを振って
もっとカフェ風にオシャレに盛り付けをしたいなぁ
盛り付けが下手だから・・・[ふらふら]
何かコツとかあるのかなぁ?
nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

sunset

こんばんは。
これからの季節は歩くのが
気持ち良さそうですね。

by sunset (2011-09-24 21:13) 

くまら

続けることに意味が有ると思いますよ^^
by くまら (2011-09-24 21:35) 

ちゃるこ

いやいや、1週間続けばもう大丈夫ですょ(*^^)v
気負わずのんびり続けて下さいね♪
新しい靴をGETできたら、モチベーション上がりそう!
私もおニューのイージートーンが欲しいなぁ~。
by ちゃるこ (2011-09-24 23:13) 

リック

なにをやるにも、まず1週間!
あとは確実に効果が出てきますよ^^
by リック (2011-09-25 06:18) 

きんた

ウォーキング3日坊主ではないですね(^.^)。これからもがんばってください(^^)/。
by きんた (2011-09-25 07:57) 

みかん

>sunsetさん
こんにちは^^

夕方なので歩き始めは少し肌寒いですが、最後頃はポカポカになります。
もう少し早めに歩き始めると空もキレイだろうなぁって思っています(*^^)v


>くまらさん
そうですよね!
続けていれば、いつか結果は自然と付いてきますよね(*´∀`*)


>ちゃるこさん
いろいろ考えちゃうと続かない気もするので、ぼちぼち行こうと思います!!

あたしも靴を買う時にはイージートーンにする予定ですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でも値段もあるので、旦那の許可が下りるかどうか・・・


>リックさん
そうですねー!!
1週間も続いたんだ。えらい!って自分を褒めてあげなきゃいけないですね(。・ω・。)
そうすれば、それが励みになると思うのでw


>きんたさん
はい!
三日坊主は脱出できたようです(≧ω≦)ノ
by みかん (2011-09-25 12:34) 

guran

ウォーキングは病み付きになりますよ!
歩けない日はムズムズしてきます^^:

旨煮スープが美味しそうに出来てますね♫
by guran (2011-09-25 12:53) 

sora-ri

旨煮スープがとても美味しそう!
私もお料理上手になってみたいなぁ。
by sora-ri (2011-09-25 20:11) 

みかん

>guranさん
病み付きですか~??
あたしは、まだまだそこまで行っていないので、頑張らなきゃ!!

おかげ様で旨煮は失敗なしです|。・ω)ノ"


>sora-riさん
上手じゃないですよ~(; ̄ー ̄A
やっと見栄えのよい料理が、作れることが多くなりました!!
by みかん (2011-09-25 21:01) 

kummy

ウォーキング1週間お疲れさまでした!
素晴らしいですね(#^-^#)
継続は力なり♪
これからも頑張って下さい~p(^-^)q
by kummy (2011-09-26 16:06) 

みかん

>kummyさん
はい。
kummyさんの「続ける力」「頑張り屋さん」に負けないように、あたしも頑張ります(*^^)v
by みかん (2011-09-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おはぎ手抜きはやっぱり丼w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。