SSブログ

50&70%OFF!! [お買い物]

お盆の手土産を買うために、訪れたショッピングモール
その帰りに、ふら~っと洋服[ブティック]を見てみた
買うつもりもなかったし、時間[時計]潰しのつもりだったんだけど、可愛い洋服[ブティック]を見付けて買っちゃった[手(チョキ)]
ラストサマーセールってことで、すっごく安くなってたしw

0807.JPG
これは50%OFF[ぴかぴか(新しい)]
チェック大好き[黒ハート]
0807-1.JPG
シフォン地で夏[リゾート]にピッタリ[exclamation]って感じだったし、このチェックの切り替えに一目惚れして(*´艸`*)
0807-2.JPG
しっかり裏地も付いてるし、しかも裾はエアリーなレースになってて可愛い[るんるん]
1枚でぺチスカートを重ね着してるみたい(*´∀`*)
丈は膝上くらいだから、レギンスとかと合わせるといいかも(*^^)v

0807-3.JPG
これは70%OFF[ぴかぴか(新しい)]
ダブルガーゼ生地のドルマンスリーブ
ポンチョ好きだから、ドルマンも気になる存在( ̄∀ ̄)ニヤリ
0807-4.JPG
去年くらいからバテンレースも好きだし[黒ハート]
0807-5.JPG
胸元をリボンが通ってて、袖下でギューっと絞ることもできる
雰囲気が変わるし、いいなぁって思って
1枚で2度美味しいっていうか[わーい(嬉しい顔)]
1枚では、ちょっと薄いかな?って感じだけど、丈は膝くらいだし、ふんわりしてるから部屋着とかにもいいかもw

0807-6.JPG
これまた70%OFF[ぴかぴか(新しい)]
0807-7.JPG
あたしは重ね着風が大好きなんだけど、実はこれも重ね着風
0807-8.JPG
胸元はこんな感じ
0807-9.JPG
バックはリボンで結んであって、チラッと見えるところはレースになってる[かわいい]
これに一目惚れだったんよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
0807-10.JPG
袖にも胸元と同じボタン付き
丈がももくらいだからパンツスタイルがいいかな?

探してる時には、なかなか出会えなかった洋服[ブティック]だけど、今回あっさり見付かっちゃった[たらーっ(汗)]
しかもお得にお買い物できたし[手(グー)]
前に乙葉さんが、日頃からふわっとした服[ブティック]を選んでたから、妊娠が分かった時も慌てて用意しなくて済んだって感じのことを雑誌[本]のインタビューで言われているのを、不妊治療[病院]をしてた時に、待合室で読んだことがあって
それ以来、選ぶ服[ブティック]は、ふんわり、ゆったりしたもの。
まぁ体型を隠すためでもあるんだけどね(笑)
この準備が実を結ぶといいなぁ
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 18

コメント 9

sunset

こんばんは。
可愛いお洋服ですね。
セールで安く買えるとうれしいですよね^^
by sunset (2011-08-07 21:04) 

ちゃるこ

戦利品いっぱい、よかったですね~♪
そうそう、ふんわり系の服は妊婦時期でも
大活躍ですよ!
私も普段からチュニックばっかり着ていたので、
妊婦の時もボトム以外は買いませんでした^^
by ちゃるこ (2011-08-07 21:27) 

きんた

お気に入りの洋服をお安く購入できて良かったですね。(^^)/
by きんた (2011-08-07 21:28) 

みかん

>sunsetさん
こんばんは^^

今年は我慢しようと思っていましたが、セールの誘惑には勝てませんでした(; ̄ー ̄A


>ちゃるこさん
そうですよね~♪
あたしもチュニックいっぱい持ってます( ̄∀ ̄)ニヤリ
あとは最近はワンピースばかり。
靴もヒールは止めたので、赤ちゃんいつでもおいで♪って感じです(笑)


>きんたさん
仕事を辞めたので控えるつもりだったんですが、半額以下になってると状況が変わりますね(*´艸`*)
by みかん (2011-08-07 21:38) 

くまら

最近洋服買ってない・・・
by くまら (2011-08-07 22:55) 

nyan

ラストサマーセール、半額etc
なんと魅力的な言葉~☆
ということで、私も買ってしまった~w
by nyan (2011-08-07 23:24) 

kummy

どれも、とっても良いお買いものでしたね(*^-^)b
7割引なんて信じらんない♪♪
私もドルマン好きなんです(*^-^*)
by kummy (2011-08-08 08:21) 

mayu

みかんさん、こんにちは^^

どれも凄い可愛い、お買い得で良かったですね~!
バーゲン今年は行かない、って言ってたけど今の時期にこんな可愛いのがあってラッキーでしたね。
みかんさんの雰囲気そのままなのね(*^_^*)

by mayu (2011-08-08 09:38) 

みかん

>くまらさん
あら。。。((((;゜Д゜)))
もう秋服が、たっくさん並んでいますよね。
どうでしょう??


>nyanさん
お買い上げですか~??
おめでとうございます♪
この時期になると売れ残り?!っと思いきや、結構可愛いのがあったりするんですよね(*´艸`*)


>kummyさん
どれもコットン100%だったりと生地はしっかりしてるので、70%OFFになってたのはラッキーでした♪
ドルマンって楽ですよね( ̄∀ ̄)ニヤリ


>mayuさん
こんにちは♪

買うつもりは全然なかったんですけど、出逢ってしまったので、お持ち帰りしました(*^^)v
今はこんな感じのデザインが一番落ち着きますw
by みかん (2011-08-08 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。