SSブログ

あみぐるどーる [記念日]

0615.JPG
会社のスタッフりあらさんから、ステキな[プレゼント]
りあらさん手作りの『あみぐるど~る』なの[黒ハート]
ヤフオクに出品される用にブログに載っていたのを見て、“可愛い[揺れるハート]”を連呼した、あたし
しかも自分用におねだりしてみたり(笑)
だけど、まさか本当に作ってくださるなんて思っていなかったから、頂いた時は涙目(ノд‐。)
すっごく嬉しかった[ー(長音記号1)][exclamation×2]
手の平サイズで、本当細かくて丁寧なの[グッド(上向き矢印)]
気の遠くなるような作業で、あたしなら、すぐにリタイヤするよ[ふらふら]
0615-1.JPG
取り外し可能なヘッドドレスは2パターン
そうそう、服も着せ替えできるの[ぴかぴか(新しい)]
ミニケーキのヘッドドレスを着けるとこんな感じ
0615-2.JPG
お花[かわいい]を愛でるバージョンw
これも可愛いけど、あたしはやっぱり、うさ耳が好きかなぁ
ってことで、いろんな場所に飾って記念撮影[カメラ]
0615-3.JPG
あたしにとってイマンは高級品
だから新築[家]祝いで、会社のスタッフに[プレゼント]して頂いても使うことができなくて、ダイニングのガラス棚に飾ってた
そんなイマン(ダイアナローズシリーズ)のミルクパンの横に
パステルカラーだから、可憐なローズとも相性抜群[手(グー)]
0615-4.JPG
同じパステルカラーのステンドグラスの脚に座らせてみたり
飾るところが定まってないから、まだまだ楽しみながら悩む予定
埃が被ると嫌だから、コレクションボックスを買って来ようかな?
スヌーピーの小物も一緒に置いたり
週末は雑貨屋さん巡りかな?
りあらさん、本当にありがとうございました[るんるん]
ずーっと大切にしますねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
さて、今日の夕飯[レストラン]
0615-6.JPG
さっきの写真[カメラ]とは、すごい違い[がく~(落胆した顔)]
可愛くない(笑)
●カレーライス
0615-7.JPG
じゃがいも、人参、玉ねぎ、イカ、ぶなピー
胃が痛いのに、どうかなぁ[バッド(下向き矢印)]とは思ったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
0615-5.jpg
※旦那が捌く前に携帯[携帯電話]から撮ったイカたち
大きいのは20cm以上あるかな?

旦那が土曜の夜[三日月]に釣って帰ったイカがいっぱいあったから、贅沢に食べたいなぁって思って
日曜、旦那の実家[家]にお裾分けを持って行くと、その日の晩ご飯[レストラン]は、じゃがいもと一緒に煮物にw
だから、同じ煮物じゃない方がいいなぁって思って
揚げ物とも迷ったけど、よく作るし・・・
っで、意外と作っていなかったカレーにすることに(*´ェ`*)
イカを味わうために、じゃがいも、人参は小さめに切って
ぷりっぷりで美味しかった[exclamation×2]
でも、さすがに作り過ぎた(笑)
●サラダ
サラスパ、きゅうり、カニカマ
ゆずドレッシングで、サッパリとw
ノンオイルだから、胃にも優しいかな?
腰も胃も痛いのは、相変わらず[たらーっ(汗)]
他は元気なんだけどねぇ
でも食欲もあるんだし、あんまり考えないようにしようかな?
そのうち、治るよ[手(パー)]って気楽考えよう[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 4

mau

うわぁ!!
すごいかわいい!!
私もウサ耳に一票
by mau (2011-06-15 21:45) 

りあら

きゃーきゃーっ!!!
超可愛いっ☆(←親バカ)
お花と一緒に撮ってもらったりしてシアワセそう~~♪♪

実は持っていくときちょっとドキドキだったのだけど、
喜んでもらえて本当によかったです☆
この子も幸せになれそうでママも嬉しいわ~♪

お誕生日おめでとうございました!(遅っ)
そしてお世話になりました☆(早っ)
by りあら (2011-06-15 22:45) 

mayu

mikanさん、こんにちは^^

本当に可愛いですね~!
雰囲気もmikanさんとピッタリな感じがします!
とっても素敵なプレゼント頂けましたね^^

カレーに『これでもかっ!』なくらいのイカ羨ましい~☆
イカは冷凍してもOKだしmikanさん用途に合わせて切って冷凍しておいたらいいわね^^
だんな様凄いわぁ!


by mayu (2011-06-16 09:06) 

mikan

>mauさん
可愛いですよね~♪♪
実物は100倍増しくらいに可愛いです(*´ェ`*)
うさ耳、カナリのツボです♥


>りあらさん
ねー♪
可愛いでしょうw(笑)

あたしは本気で購入させて頂こう!って思ってたんです。
なので、まさかプレゼントがあるとは思ってなくて!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日も、飾る場所を探してみましたが、結局決まらず・・・
今はスヌーピーの膝の上で、ちょこんと座っています♥
これも、また可愛い♪

あと1日。
よろしくお願いします!!


>mayuさん
こんにちは☆

あたしの大好きな色合いなので、インテリアともマッチして、どこに飾ろうか迷い中です♥

イカは、この時期になると度々なので、どんどん使わないと冷凍庫がイカだらけになっちゃいます(笑)
ご近所さんなら、お裾分けするのに残念ですΣ( ̄□ ̄;)
by mikan (2011-06-16 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初☆ドライフラワー♫オルゴール♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。