SSブログ

ちょっと早いホワイトデー [記念日]

無印にラックを見に行ったんだけど、ラックはあまり展示がなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
少しだけ置いてあったのを触ってみたんだけど、すっごくグラつく[がく~(落胆した顔)]
そんなに重い物を置くつもりはないけど、これじゃ、ちょっと置くのが心配[バッド(下向き矢印)]
ってことで、また振り出し[もうやだ~(悲しい顔)]
この前の本[本]に載ってたのだと、いい感じっぽかったんだけど・・・
見たのと種類が違うのかな??
今度他のところで見てみようかなぁ?
そのあとは、旦那の用事の買い物を済ませて、お気に入りのショップで、旦那におねだり(笑)
そしたら、何と[exclamation×2]














110305_180800.jpg
ド~ン[exclamation×2]

さらに・・・













110305_181022.jpg
ドド~ン[exclamation×2][exclamation×2]

そして、そして・・・


















110305_181546.jpg
ドドド~ン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

6月の誕生石パワーストーンの指輪を買ってもらっちゃった[黒ハート]

結婚指輪に重ね着けしてみたよ[るんるん]
可愛い[かわいい]
本当は誕生日[プレゼント]として、おねだり予定だったんだけど、早くほしくなっちゃってw
6月まで待てなかったの(笑)
きっと、そんなに高い物じゃなかったから、買ってくれたんだと思うけど、案外あっさり買ってくれたよヾ(・ω・`。)
好きなデザインで、ほしかったものっていうのもあるんだけど、何度も指輪を見てしまう(*´ェ`*)
何か付き合って初めて買ってもらった指輪を着けた時の感覚と似てるかもw
シルバーだから、結婚指輪(プラチナ)みたいに、ずっと着けていられないかな?って思うし、洗い物とかお風呂[いい気分(温泉)]とか、細かく外して、長く大事に着けて行きたいなぁ
そのためには、



を買おうかな?
旦那も[家]に帰ったら結婚指輪を外すから、これのホワイトバージョンに置いてるし、並べて置くのも可愛いかも(*´∀`*)
それに毎日着けるピアス([家]に帰ったらピアスは外してるの)も



に置いてるから、ちょうどいい感じでコーディネートできそうだしねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
早速、月曜日仕事に行ったら買って帰ろうかな?
[三日月]になった今でも、うれしくてドキドキしてる[グッド(上向き矢印)]
誰かに自慢したくて、ウズウズしてる(笑)
旦那に何度も[プレゼント]はもらってるはずなのに
これも節目記念日yearに関係してるのかな?
この気持ち、ずっと大事にしていきたいな[黒ハート]
旦那さま、ありがとう[揺れるハート]

レシピブログ.gif
人気ブログ.gif
広島ブログ
レシピブログ・人気ブログ・広島ブログに参加しています!
押して頂けるとうれしいです♪
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 2

mau

素敵な指輪、よかったですね~
シルバーは確かに黒くなっちゃうからお手入れ大変だけど。
by mau (2011-03-07 19:07) 

mikan

>mauさん
はい♪

近々シルバー磨きとかを揃える予定です(*・ω・)ノ
by mikan (2011-03-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。