SSブログ

Happy Birthday to ASKA [記念日]

前にもちょこっと書いたんだけど、あたし達夫婦は今年の結婚記念日で丸5年を迎える[黒ハート]
ケンカも度々だけど、あっと言う間だったわ~
毎年記念日には、ケーキ[バースデー]を買って来たり、旅行に行ったりしてるんだけど、今年は節目の年
しかも、今年は二人とも30歳になる年
節目が重なるし、何か形になるものがいいなぁって考え中
5年目って確か、木婚式だよね??
全然、根を張った夫婦じゃないけど[たらーっ(汗)]
二人で使うもので、木製品で、ほしいものは本棚とかなんだけど、何かこれってパッとしない・・・
庭に何か木を植えるとか??
そんなに広い庭じゃないけど・・・
みんなは何か贈り物をした[exclamation&question]
毎年、結婚記念日って特別なんだけど、今年はいつもよりも特別な気がして
折角だから、何かやりたいんだよね~
みんなのオススメとかあったら、教えてね[exclamation×2]
そして、毎年恒例になってる記念日旅行[飛行機]
今年は大阪に決定[ぴかぴか(新しい)]
海外とかじゃなくて、何で大阪なのかと言うと・・・
ホテルは帝国ホテルなんだけど、このホテルには丸々スヌーピー尽くしの部屋がある
大学の時に、この部屋があることを知ったんだけど、さすがにバイトで稼いだお金が半分以上飛んでいく、そんな贅沢もできなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
でも行きたい気持ちは、ずっとあって・・・
旦那が就職したら連れて行ってくれるって言ってたのに、口約束の実行もなく[むかっ(怒り)]
ってことで、5年目ってことで、ちょっと贅沢をすることにしたの[揺れるハート]
マイホーム[家]も買ったし、固定資産税も払って、カナリ痛い出費ではあるんだけど、これを逃したら行けそうになかったし
子どもができたら、なかなか旅行も行けないだろうし、やっぱり子ども中心の旅行になるだろうし
でも今なら、自分の我がままも言える(笑)
大阪のスヌーピータウンも行くつもりだし、できればUSJにも行きたいし
本当スヌーピーだらけの2日間になりそう(*´∀`*)
幸い旦那もスヌーピーが好き(正確には好きになってくれた)だから、付き合ってくれるしね[exclamation×2]
ホテルだけはしっかり決まって、プランは全く決まってないけど、まぁ行くのは5月末だし
のんびり、じっくり決めるつもり[手(チョキ)]
オススメの場所とかあったら教えてね(*・ω・)ノ
今年は5年ってこともあって、ちょっとやりたいことがあるんだ[exclamation]
実行までには、もう少しかかるけど、あれもやりたいなぁ、これもやりたいなぁってことが、いっぱいあって
さすがに全部は無理だろうけど、6年目に向けて、いい方向に向くといいなぁって思ってるよo(>▽<)o
考えただけで、ワクワクするしw
でも毎日がバタバタだから、あっという間に過ぎて行きそうだけど・・・
さて、今日の夕飯[レストラン]
110224_201744.jpg
●炊いたん
110224_201806.jpg
大根、イカ天
何だか大根が苦めだったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
そろそろ時期も終わりかな?
彩りできゅうりを散らして
●おやき
110224_201755.jpg
カボチャに片栗粉をたっぷり入れて、塩、砂糖、ゴマで味付けして、ごま油でコンガリ焼いて
カボチャの甘みとごま油の香ばしさがいい感じw
おかずとしても、おつまみとしても◎
あたしはそのまま食べたけど、ポン酢とかと食べても美味しい[exclamation×2]
きゅうり&ちくわを添えて
おやきが結構お腹に溜まるから、今日もお腹一杯ヾ(・ω・`。)
作り過ぎちゃったかなぁ
最後になっちゃったけど・・・
ASKAさん、はっぴーばーすでー[バースデー]
ホントカッコいい年の取り方をしてるなって、つくづく思う53歳[exclamation]
好きなものは、好き[黒ハート]
それ以外に何の理由もいらない[手(グー)]
これからも、ずっと、ずっと大好きです[揺れるハート]
いつも追い駆けてばかりだけど、いつか一緒に横を歩けるといいなぁ
そうなれるように、あたしも頑張るぞ[exclamation×2]
いつも勇気を元気を笑顔を、ありがとうございます[るんるん]
これからも、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

レシピブログ.gif
人気ブログ.gif
広島ブログ
レシピブログ・人気ブログ・広島ブログに参加しています!
押して頂けるとうれしいです♪
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

くまら

おーー5年目ですか・・・おめでとうございます
我が家、今年11年目迎えましたが
年々、記念日は簡素化してきております^^
by くまら (2011-02-25 00:00) 

mikan

>くまらさん
11年目ですか?!
おめでとうございます(*´ェ`*)

やっぱり、きっと簡素化するんでしょうね・・・
我が家もいつまで続くかな?
by mikan (2011-02-25 00:05) 

ぱんの日

おめでとうございます♪
5年、節目を大切にする気持ちって
いいですね!
これからも仲良く素敵な夫婦でいてくださいね!
うちも見習わなければっ(汗)!
by ぱんの日 (2011-02-25 11:03) 

mayu

おめでとうございます☆
これからも仲良く素敵な夫婦でいて下さいね!
可愛いmikanさんでいて下さい♪

大阪旅行。。。すぐですよ!
楽しみががあると頑張れますね。

by mayu (2011-02-25 15:21) 

しずく@くるみぴよ

5年なんてすごいね~
私なんて、結婚すらほど遠いのよー

大阪に来るの!?
逢えたら嬉しいかも・・・なんて(´∀`*)
by しずく@くるみぴよ (2011-02-25 22:41) 

mikan

>ぱんの日さん
ありがとうございます♪

ブログで拝見する限り、ぱんの日さんご夫婦はとっても仲良しで、心温まるなぁって思っています(*´ェ`*)
これからもステキなご夫婦でいてくださいね!


>mayuさん
ありがとうございます♪

カッコいい女性を目指してましたが、程遠いので、可愛いおばあちゃんを目指して行きたいと思っています(笑)

きっと、5月はあっという間でしょうね(^-^)
楽しみです(*´∀`*)


>しずく@くるみぴよちゃん
何か、あっという間に経っちゃって、あんまり実感はないんだけどねぇ(;一_一)

しずくちゃんは大阪だったね~♪
向こうに友達がいっぱいいるから、時間を作れたらいいなって思ってるんだけど、もしそうなったら連絡するね(*・ω・)ノ
by mikan (2011-02-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。